2/3(土)にロストプロフェッツ行ってきたよ!
まじでイアンがやばかったぁ~。
スタイルよすぎ。顔細っ。まつげ長っ。

セットはサマソニの時と同じ幕が下がってました。
そして、今回はジェイミーが前列に!逆側だったけど。。。チッ!
オープニングACT後のセットチェンジ中、前列にマイク5本が並ぶ光景にはツボったね。笑。
VFSH0076.JPG.jpg

セットリストはこんな感じ。
01.The New Transmission
02.Can't Catch Tomorrow
03.To Hell We Ride
04.A Town Called Hypocrisy
05.Last Summer
06.Rooftops
07.The Fake Sound Of Progress
08.Broken Hearts,Torn Up Letters And The Story Of A Lonely Girl
09.Sway
10.4:AM Forever
11.Last Train Home
12.Everyday Combat
13.Shinobi VS.Dragon Ninja
14.Burn Burn


イアンが水を上にブファ!っと吹き出してスタート。
終始笑わせていただきました。笑。


最初はなぜかイアンが暴れ回って、マイクスタンド倒しまくったり。
マイクを床にガツガツ叩きつけてたり。

イアンがステージの奥にあったマイクスタンドを持ち上げたら
足が取れてただのシルバーの棒だったり。

ジェイミーがおかしな踊りしてたり。

1つののどスプレーをイアンとジェイミーで取り合ってたり。

イアンがゴロンって倒れたと思ったら、タイガーがどうとか言って四つん這いではってたり。



でも、かっこエエっす。イアン。
マイクぐるんぐるん回しまくってましたよ。
あと、やたらと水やらツバやら吹きまくってた。
銃撃つフリに合わせてブファ!って。連打もあり。笑。

会場の雰囲気は、やっぱ指定ってこともあってイマイチだったと思う。
レスポンスとかも良くなかったし。そこはザンネンだったかな~。


終了後に友達が落ちてるピックを2つ発見。1ついただきました。
VFSH0079.JPG.jpg

ピックなんて投げていかなかったのにナゼ?誰の?


握手会のことはまた次にでも書きます。
スポンサーサイト
  
コメント

>Christina
Thank you for coming!
Is it a foreign person? Though it is a Japanese site, I am glad to have you say so!!
---------- もちころ [ 編集] URL . 02/09, 11:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/165-34e07306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
