アヴェンジドセブンフォールドのM.シャドウズが好きになりました。
ずっと見てたら大好きになりました。

まずはコイツをみて!
GCのNewPV「The River」のメイキング。
アヴェンジドセブンフォールドのM.シャドウズとシニスターも出てるよ。

腕をガバっと広げて熱唱!拳をグっと握って熱唱!
ヤバイです。こころ鷲掴みです。


なぜ、ずっと見てたかって事ですよね?問題は。
理由は…ヒマだったから。
ヒマすぎてアヴェンジドさんでも見ちゃおうかな~的にYoutubeでがつがつ見てたら。
もう心うばわれてましたよ。笑。
あの、必要以上の筋肉。
ヤバいでしょ?
ほら↓
AVENGEDSEVENFOLD--large-msg-116449309037.jpg
ヤバイ。


でも、普通にしてればこんな感じ。
AVENGEDSEVENFOLD--large-msg-116724604458.jpg

スポンサーサイト
  
コメント

大分前の記事をほじくり出してきてサーセン(;^ω^)
アヴェンジと聞くと居ても立ってもいられなくてついつい・・
シャドタンとかシニタンも結構好きですが
俺はベースのジョニーが好きです
---------- 翠星石 [ 編集] URL . 07/16, 22:26 -----

翠星石サン>
いやいや、逆にウレシイっす。
ジョニーっすか~。顔が出てこないっす。。。スンマセン。
いまいちまだ全員把握出来てないので、ちゃんと勉強しやす!
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 07/17, 11:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/162-c128c29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
