
ハ~イ♪またもや休日出勤中だぜ!しかし、ほぼPC任せなのでやる事がねぇ!!
でも居なきゃいけんってのがシンドイ。。。早く終われ~。

つーことで恐ろしくヒマなのでペタペタ貼っていきまっす☆
今日はデカくいきます!
m.c.r--large-msg-11697413415.jpg
ナニこれ!!!すごいイイ!このフランクかわいすぎる!顔周りのもっさり感が。
これを表紙に決定したNMEの編集さん、尊敬します


m.c.r--large-msg-116976543465.jpg
あ。すごい普通にインスタントカメラだ。


m.c.r--large-msg-116976795342.jpg
どういうインタビューを受けてそうなったんだ?


m.c.r--large-msg-116987552752.jpg
なぜ!日本の駅員さんと!
しかもボブいい顔してるし。ほんとこの人には、ほのぼのさせられますな~。


こんくらいでいいか。
あ~今日はシュガーカルト行こうかと思ってたのにな~!
mcr--large-msg-115921149094.jpg

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/160-e2ed8b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
