ソニーに到着するとフェスのクロークみたくゴミ袋をを渡されて荷物を預かられる。
会場内はこんなの↓SMEのブログから拝借しとります。
m_200077665.jpg

このパイプイスがシンドかった~。。。


まずは、試聴会。会場の照明が落ちて正面のスクリ-ンに
今までのPVとCG素材を混ぜた感じのVJが流れつつ聞きました。
「キープ・ユア・ハンズ・オフ・マイ・ガール」とかはPV流してくれるだろうと思いきや。。。
なし。
申し訳ないが途中でからは『あと何曲あるんだ~!』って思ってました。

休憩を挟んでやっと

生ベンジー&ジョエル!!!


はっ!!ベンジーがボウズ。

ジョリジョリしたい。

双子は終始ゴキゲンした。
質問の中にGCのことを「グッシャ」と書いてる子がいて、それに食いついた双子。
グッドシャーロットがグッシャなら、自分は…と。
ジョエルは自分の事を「ジョ。」ベンジーは忘れちった!ベーなんとかだったような。


ベンジーがやたらやっていた動きが。
ちょっと前のギャルみたく、目の辺りで指をガバっと開くピース。

ヤバイ。カワユス。

プレゼントコーナー(?)では、プレゼントの入ったソニーの紙袋を取り出すと笑顔で
「ソニーバ~ッグ!」(←連呼。笑。)
そのうち、関係ないタオルとかまで出してきて
「ホワイトタオ~ル!」(←楽しそう。笑。)
ただ、言いたいだけじゃん!!それ!!!

で、実際のプレゼントはこちら。
200078367.jpg

サインちっさ!


その後はさらにアコースティックライブ。
あたしの所から見にくくて、首おかしくなるかと思った~。
最初はイイ感じにいってたけど、最後の曲「LIFESTYLES OF THE RICH & FAMOUS」で事件が!
ジョエルが客に歌わせようとしましたが。。。反応薄。
あまりにも反応が微妙すぎて、ジョエルは笑ってしまってました。

ゴメンよ!双子!!
日本人はアコースティックがニガてみたい!


ライブも終了すると数人の客がプレゼントを持って双子のもとへ。
「え!イイの!?行ってイイの???」
と思ってて出遅れました。
ベンジーさん引っ込んでしまうし、ジョエルにも触れず。


チッ!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/157-cb6dbdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
