

1/15(月)にフーバスタンク見に行ってきたぜぃ!
平日なのにどうしたかって?

「2時間ばかし抜けてきます!」と言い放ち、仕事中に手ぶらで行ってきましたよ。

やれば出来るね!ァタシ!!
開演ギリギリに到着したのでロッカーにコート入れられず。。。
キョロキョロ場所探しする間も無く暗転。
キャー☆ダグ!!!
人の間をすり抜け(掻き分けていったわけじゃないよ)、端の結構前を確保♪
柵にコートも掛けられてラッキー。
2曲目に早くも「OUT OF CONTROL」なんてやるもんだからアガりすぎてヤバかったよ!
ちょっと隣の人に迷惑そうにされました。ゴメンナサイ。暴れるなら中に行けって話よね。
後半の方の曲でベースさん(名前わからん)がエレキコントラバスみたいのを弾いててスゴかった!
弓で弾いてる時の音がほんとキレイで。間奏の時はダグもガン見してた気が。

フーバスのツアーはほぼ欠かさず行ってるけど、どんどんダグの日本語うまくなってるよね。
「チョット」とか「ナニ?」とか「スゴイネ」とか言うし。
ダグの客のあおり方が男前で非常に好きでございます。画像どっかに落ちてないかな。
今回は脱がなかったね。Tシャツ。あのマッチョが拝めなかった!チッ!
ドラムのクリスの事を「ナイスガイ」と言った時、会場がドッと笑ってましたよ。
クリスが可哀想だ。笑。
でも、その時「I think so」って答えてたメンズにグッときました。笑。
自分はてっきりリーズンが最後の曲だと思い込み思わず帰りそうになってしまった。
危ない危ない。

セットリスト
BORN TO LEAD
OUT OF CONTROL
UP AND GONE
WHAT HAPPENED TO US?
LOOK WHERE WE ARE
RUNNING AWAY
JUST ONE
LET IT OUT
MOVING FORWARD
INSIDE OF YOU
THE 1ST OF ME
SAME DIRECTION
IF I WERE YOU
PIECES ~ GIVE IT BACK ~ WAR PIGS ~ PIECES
MORE THAN A MEMORY
THE REASON
CRAWLING IN THE DARK

<おまけ>
なにこれ。笑。
hoobastank-b.jpg

スポンサーサイト
01.18 (Thu) 21:09 [ Hoobastank ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/156-9d61adc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
