上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと書きます。
1/13(土)にカサビアンのライブ行ってきました!!
この日は横浜BLITZ。
あたしの友に全公演+アフターパーティー参戦の強者がおります。

当日は仕事。到着したのは5時すぎ。酒飲みながらダラダラ。
開演前はずーっとミューズがかかってました。

ライブは、トムが終始ゴキゲンそうでした。
何度もビアー片手に満面の笑顔で「カンパ~イ~!」
マイクのコードをぱしぱし叩いてみたり、「ホイホイ」コールをさせてみたり。
「ホイホイ」コールがほんと意味不明だった。笑。
ホイって。しかも、自分でやらせといて爆笑。オイオイ。
でも。それよりも気になったのがサポート(?)のギター君。
髪モジャギター君。
弾き方がハンパねぇ~っす!肘から下をグルングルン回して弾く感じ。
ん~これじゃあ伝わらんよね。。。とにかくハンパねぇ!!

実は最新のアルバム聞かずに行っちゃったので、わからん曲がたくさん。
そんな時は髪モジャギター君観察。
最前から3列目くらいの位置で。気づいたらこの位置だった。
ついこの間、マイケミのライブに行ったばかりだったので人と人との間の余裕に驚きました。
たしかに、余裕なきゃ踊れないしねぇ。

セットリストはこちら。
BROWN ACID
SHOOT THE RUNNER
REASON IS TREASON
SUN/RISE/LIGHT/FLIES
CUTT OFF
BY MY SIDE
ME PLUS ONE
EMPIRE
SEEK & DESTROY
PROCESSED BEATS
THE LAST TRIP
THE DOBERMAN

APNOEA
CLUB FOOT
STUNTMAN
L.S.F
スポンサーサイト
01.17 (Wed) 17:56 [ KASABIAN ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/155-bc1afccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。