皆様。
ご存知でしょうか?残念な事にフランクが急病のため帰国してしまい
今回のジャパンツアーには参加できなくなりました。
スゴく残念であり、スゴく心配でもあります。
きっとアルバムが売れて忙しすぎたんでは無いでしょうか?
フランクにはゆっくり休んで元気になって、また日本に来てほしいです!

ま~こんな事もあり、昨日のZEPP TOKYOでのLiveは
開場:8時半、開演:9時半に変更されたので仕事が終わってから間に合ってしまったのです!
でも、それはフランクが病気になっちゃったから。
ん~。。。複雑だ。。。

フランクがいないのはスッゴク悲しかったけど、Live最高っした!!!
時間が大幅に変更されたから、ガラガラじゃないかなあ?って思ってたけど全然!
ジェラルドの動きがすげぇ~エロイっす。←かなりウケた。笑。
レイが思ってたより激しく動いてた!レイは職人なイメージだったから。
ボブは相変わらずエモヘアーで、右を向くたびに前髪がファサ!
マイキーがあんま見えなかったんだよな~。
「Cancer」の時にレイがベース弾いてるのが見えて、
コレはマイキーがタンバリンしゃんしゃんしてるパターンだわ!って思って
必死に見たけど見えず。。。あのマイキーかわいいのに。

今まで「ダイブ」って、してみたいな~って位にしか思った事なかったんけど
今回のLIVEで初めて『ダイブしてぇ!』ってなった。
しませんでしたけどね。勇気が。ちょっと前方がスカスカしてたし。

セットリストはこちら。
The End
Dead!
I'm Not Okay
Cemetery Drive
Mama
The Black Parade
I Don't Love You
Venom
Teenagers
Give 'Em Hell Kid
House Of Wolves
Femous
Prison

Cancer
Helena

適当に拾ってきたモノなので全部合ってるかは不明っす。

さ~今日はチッタだぜぃ!暴れるぜぃ!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/151-44a817df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
