

着ぐるみ界の2トップはムック・じゃじゃ丸だと信じ込む、もちころです。
昨日PENPALSのコトについて書いてたら、なんかテンションがあがっちゃいまして、当時のライブDVDを仕事帰りにおもわず買っちまいやした(アハッ☆)

だ~ってどうしてもベース弾いてるハヤシが観たかったんすよ!!
家に着いてさっそくPLAY♪♪


ヤバイね。


このTourのTシャツ持ってた!
うお!この曲やるの!?
MCがクサいよハヤシ。。。
そしてかっこよすぎるハヤシ。。。

完璧、当時のコト思い出したよ~(涙)
渋谷AXにバレンタインの日ライブに行ったな~
めさくさ寒い中、ロッカーは外しかないからTシャツ姿で開場待って、
ライブ終わって外出ると<雪>が舞ってた。


ここでちょいと情報を。
私がまんまと見逃してしまったカウントダウンジャパン05-06での
PENPALSラストライブ1時間半特集をなんと再放送してくれるようです!!!
テンキューM-ON!!
6/16 25:00~26:30のようなので、今度こそは見逃さないじぇい!
もちろん標準で録画だじぇい!
うちにはまだDVDレコーダーはにゃいので。。。




05.10 (Wed) 18:50 [ PENPALS ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/15-82bfcfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
