買ってしまったよ。
ヴォリミナル:インサイド・ザ・ナイン ヴォリミナル:インサイド・ザ・ナイン
スリップノット (2006/12/20)
ロードランナー・ジャパン
この商品の詳細を見る


最狂マスクマンのドキュメンタリー、PV、素顔インタビュー、LIVEがおさめられたDVD。
つーか日本語版高ぇー!!!
いや。わかるのよ。全編字幕を付ける地獄はわかるのよ。でも、観づらいよ。この字幕。

内容はヤバイですよ。
自分はまだインタビューとLIVEしかみとりませんが、
LIVEは9曲中半分以上がサマソニ05の映像で激アツです!
サマソニがオフィシャルDVD出さねぇ~かなぁ。
売れると思うんけど?

インタビューはみんな想像以上にオッサンで。
クラウンがまじショック。
あと、#5(トゲトゲしてる人)素顔うってないじゃん!!インタビューでもないし!
#5めちゃくちゃ気になってたから残念。。。。
だって、いつも全然動きまわらずヘドバンしてるだけ(演奏はしてるだろうけど)なのに
あのトゲトゲで目立ってる!絶対視界に入る!トゲが白っぽいってのがズルいよね。たぶん。
謎キャラなのかな。
ますます気になる。。。。
なので、探しました。

サウンドチェック中のマスクマン達。
ちょっと古そうだけど、ほぼ全員いるかと。
おそらく坊主が#5だね。坊主だったのか。
スポンサーサイト
01.06 (Sat) 19:56 [ Slipknot ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/148-18ec4c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
