グッドシャーロットのベンジーとジョエルからの
クリスマス・ニューイヤーコメントがBARKSにアップされてましたよ。

GC.jpg

ここ(BARKS)で見れまっせ☆

ベンジーやっぱ痩せたよね??
ジョエルと同じくらいじゃない?
それともジョエルも太っちゃったのか?
相変わらずかわええ双子♪
早くアルバム出して、日本来てほしいなあ。

かわいいと言えば、昨日の夜に東京MXで「トレインスポッティング」やってた!
頭ちょっと見逃しちゃったけど、おもろいね。
ユアン・マクレガー若っ!!あの笑顔はかわいいわ~。
一番最後にニヤ~ってしてすること最高!あの、怒濤(?)の語りがぞわぞわするね。
もっと青い春に見ておくべきだったなぁ。。。その方がもっと面白かったはず。
若い奴らは、大人になる前に観やがれ!!!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/143-f0c19589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
