

Mixiでくだらないコミュを探すのにはまっとります、もちころです。
久々更新です。ダメダメですな。

さっ。今回は昔を懐かしんでみますかねぇ~~。。。
PENPALSでふ。
あ~なつかしぃぃぃ。名前だけでなつかしぃぃぃ。
高校時代はどっぷりはまっちょりました。
前に書いたライブハウスにちょいちょい来てくれて通いましたな~。
もちろん最前で拳振り上げてやした。

なにがイイって、そりゃあ、ハヤシ(写真右)の<声>ですよ。ヴォイスですよ。
ベースかき鳴らしながら、ちょいとかすれてて、ユルくも激しくも歌うあの声。。。
しかも男前。結婚してほしいっす!ホントに(>_<)
もちろん上条ツインズ(双子っす)もだいすきですよ。

「PAST LAST SUMMER 」(←イチバン好きAL)
の次の次のアルバムくらいからPENPALSを離れ、洋楽っコへといってしまったわたくし。。。
その間メンバーは3人から4人に変わり、ハヤシはベースをギターに持ち替え…と
いつの間にか全く聞かなくなていたんすよ。。。

したら去年末のカウントダウンジャパンをもちまして
涙涙の解散をしてしまったのです!!!!!
そかも気づいたのは最近!!

行きたかった!!!
離れてたくせに何いっとんじゃ!とかいわんでください。
私にライブハウスの楽しさを教えてくれたのは彼らなのです。
まぢ青春の思いでなんす!!
M-ONで流れたラストライブは涙流しながら観ました。
1時間半版は見逃し(涙)短縮版しか観れなかったんけど、
流れてくる曲がまさに自分が通ってた頃の曲ばっかで。。。


自分はハヤシがベースで3人だった頃のがぶっちゃけスキだけど

PENPALSありがとう!!
スポンサーサイト
05.09 (Tue) 21:43 [ PENPALS ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/14-66cdcc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
