わざわざ休日出勤中なのに、今ヒマです。
さっきまでやってた仕事のチェック待ち中。

なんで、またまた画像祭りでも。
まずフーディスト(←フード被る人の最上級。)のマイケミ・フランク。

なんかこの顔イイ。。目ちょっと細めで。
mcr--large-msg-116623135173.jpg


器用だな。でも、これって自分に降ってくるんじゃ。
mcr--large-msg-116612124048.jpg


渋いよ。
mcr--large-msg-11662027412.jpg


あぁ!イイ!!かわいい!!!しかもフランクがセンターだ!!!!
mcr--large-msg-116611806759.jpg



次は森のくまさん、マイケミ・ボブ。癒されますな。。。

胸元にクマが!ボブも意外とフーダー(フーディストの次)ですな。
mcr--large-msg-116622857189.jpg


かわエエ。。。なんか女ばっかの兄弟の末っ子みたいな感じが。
mcr--large-msg-116622856993.jpg



さらに、ロスプロのイアン。彼もまさしくフーディスト!

これはフード被ってないけど、エエね~
イアンとリーの絡みがすきですわ。
lostprophets--large-msg-116620053545.jpg



今、フード→フーダー→フーディストを広めていこうとしとります。(←バカです。
フード好きのみなさん是非、比較級最上級みたいなかんじでご利用ください。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/137-85d3e295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
