
↑こんな感じです。
↓ここからご覧ください。環境に寄って見れない場合がございます。
http://www.buzznet.com/www/search/videos/my%20chemical%20romance/

激しいね!
燃え盛ってますよ!
レイのもこもこヘアーが燃えるんじゃないかとドキドキでしかたがありやせんよ!
こりゃ火傷もしますさ!
燃えてるのは「Welcome to Black Parade」で出てきたホネ車ですな。
衣装も一緒だし、続編?
この衣装好きじゃないんけどな~。
フランクが砂をザッ!!って蹴るとこにグっときます。
ジェラルドが怪我したのって、この撮影でフランクに突っ込まれたからって聞いたけど
そんな場面ないね。シャレかな。

って、感想述べてるけど映像見ただけで、音は聞いてません。
仕事中にヒッソリみてたんで、音は脳内で流してました。
ちゃんと音出して見なきゃ!
たぶん自分、泣くと思われやす。


そうそう。
昨日「The Black Parade」の国内盤買ったんけど、PVの画質が悪すぎて。。。
このために国内盤買ったのにな。
特典でポスターも付いてきたけどデカッ!!
しかも、アーティスト写真。ジャケのイラストとかがよかったな。
ソイツをどうしたらいいのか悩み中で、まだ部屋の隅っこで丸まってます。
張るとこって言ったら天井しかもう空いてないし。。。
イヤ!それはいかん!!!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/134-31817664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
