祝・単独公演!ということで、激ヒット3rdアルバム
『Liberation Transmission』の
来日記念生産限定スペシャル・エディションが発売!


日本はよくこういうのやるよね。
さて、ナニが違うのかといいますと。。。
今回付属するボーナスDVDには、前作『スタート・サムシング』からの
3rdシングル「Wake Up(Make A Move)」ビデオと、
『リベレイション・トランスミッション』からの2ndシングルにして、
まったく新しい方向性を打ち出しファンを驚かせた衝撃?笑劇?ビデオ
「A Town Called Hypocrisy」を収録!

さらにはフォトギャラリーも付くみたい。フォトギャラリーって。。。(笑

すでに発売されたバージョンのDVDには「Laast Train Home」「Rooftops」のPVが収録。
チッ。
小出し小出しでムカツクぜ。
「A Town Called Hypocrisy」のPVはTVで一回もお目にかかっておりやせん。
クソ!買わないわけにはいかないじゃないか!!
こんな出し方せんと、公式のDVD出せや!!!
プライベート映像満載でお願いしやす。
こんなんとか。
86567791_224.jpg


こんなんとか。
146403933_116.jpg


あ。この写真(CDのジャケらしい)若い!!!
56990388_.jpg

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/133-b6531787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
