またもや会員先行って形でPUNKSPRING07の出演者発表です。
追加はこちら↓

NEW FOUND GLORY
THE RED JUMPSUIT APPARATUS
THE SUMMER OBSESSION


はい。来ちゃいました。サマーオブセッション。
これで、もうグッドシャーロットはなくなりましたね。
GCはサマソニに期待です。
ニューファウンドグローリーは宣言通りっした。
また、あのハッピーなサウンドが聞けるのが楽しみです。
THE RED JUMPSUIT APPARATUSは、さっぱり知識がありやせんが
どうやら、ワープドツアーに出たりした事があるバンドのようです。

第二弾でるの早かったですね。
このまま順調に発表されてしまうんでしょうか。
今年のサマソニも出演者が発表されるの早かったしね。
会員先行での発表する意味が相変わらずわかりませんがね~。
12.11 (Mon) 16:13 [ PUNKSPRING ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

おはつで~すww
新しいホームページ作ってみた
動画も置いてみたから
見てくれたら うれしいかもww
よろしくね♪

http://bigsio.jp/~erogazo/
---------- [ 編集] URL . 12/12, 06:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/131-e7a7689a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
