

こんな光景は見れないんだろうな。

だって指定だから。

c.c.レモンホールだから。

受け止めてぇ。ヒジでもヒザでもマイクでもくらってイイから。笑。

最近はTシャツでライブしないのかね?
おしゃれに目覚めたとかインタビューで言ってたけど
おしゃれかい?

何が言いたいのかというと、ただのグチです。
Tシャツ&デニム腰ばき&短髪のIanをスタンディングで見たい!!!
というグチです。
スポンサーサイト
  
コメント

こんばんはー!またまたお邪魔いたしますv

ギャー!イアン~~~~~~!!!!
私の中でイアンは友達にしたい人ナンバー1です。(聞いてない)
てゆーか、c.c.レモンホールはホントありえないですよねぇ。苦笑
指定の理由がわかりませんよね(><)
私はイアンを拝めるだけでイイジャナイカ、と自分に言い聞かせています。笑

それではー。失礼します。
---------- しろくろ [ 編集] URL . 12/05, 00:10 -----

こんにちは&いらっしゃいませ!

自分もイアン鑑賞だと割り切ろうかと。笑。
ウドーの思惑はさっぱりわかりませんねぇ。
---------- もちころ [ 編集] URL . 12/05, 10:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/130-348c0e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
