

来年も開催されるPUNKSPRING07の出演者予想をしてみた&調べてみやした。
まず、グッドシャーロット!!ここは出るんじゃない?アルバムの発売あるし♪
さらに、ニューファウンドグローリー!この間のライブで春来るって言ってた。
NOFXはかなり有力らしいっす。ソースは不明。
あと、サマーオブセッション。

えぇ!!!
元GCのクリスが居るバンドじゃないっすか!!
まずい。
サマーオブセッションとグッドシャーロットが一緒に出るはずは。。。
GC見れるのすげぇ期待してたのに。
さ~どっちが来るでしょうか。
どっちも来ないってのもあるな(笑)

もういっちょ、I HATE KATEはどっかのFANサイトにパンスプで来日と出てた様。
こちらも元ゼブラヘッドのジャスティンが居るバンド。
てことは、ゼブラヘッド2年連続もなしか??
シマウマは楽しくてイイんけどね~。『祭』って感じで。

公式HPは全く動きがありやせん。
そろそろヘッドライナーくらい発表して!!!


あっ。そうそう。
ほんとうに髪きりました。
エモいかは不明ですが、ロングからバッサリとショートに。
もちろん前髪は長くて横分けですよ。
あ~ピンクに染めてぇ!
11.28 (Tue) 21:24 [ PUNKSPRING ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/127-59c98506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
