ELEVEN FIRE CRACKERS ELEVEN FIRE CRACKERS
ELLEGARDEN (2006/11/08)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る

買いました。
まだ全部は聞ききってないんけど、ええねぇ~暴れたくなります。
2曲目のFire Crackerとシングルでも出てる8曲目のSalamanderはハンパないね!
あ~エルレとマキシマムの対バン観に行けばよかったな~!!
だって、エルレってチケ取りにくくって。
だから単独を見た事、まだないです。

土曜にカラオケに久しぶりに行ったら、友達がマキシマムの恋のメガラバを歌いました。
1人で全部。
スゲかった。おもろかった。
自分も糞メリケンのナヲちゃんパートが歌いたくて、その子に頼んだら
まだ、ほかの曲は習得中ってことで歌えませんでした。
残念。
1人で全部は無理です。
キャーキャー声は出来ません。
11.27 (Mon) 18:56 [ ELLEGARDEN ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/126-49828ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
