MOBYさんがベスト出しました。
Go: The Very Best of Moby Go: The Very Best of Moby
Moby (2006/10/24)
V2
この商品の詳細を見る

シュールなジャケで好きです。

なぜ、MOBYを取り上げたかというと。。。
好きだからって訳じゃありません。
だってこのこのベストの中の曲、1曲しかわからねぇし。
理由は最近よく流れてる『NEW YORK,NEW YORK』ってビデオのせい。
おもしろすぎる!!
うわっ!ダサ!!ダッサ!!!って感じの若者(?)4人が
これまたダサッ!ってダンスをニューヨークの街中で踊り狂っとる!
4人のおしゃれ上級者すぎる着こなしが何ともいえない。
途中で、MOBYの顔写真入りのTシャツで踊るところで
本人が割って入ってきて、おもいっきりブレイクかましてくれます。
クルックル回りまくります。
こういうビデオ作っちゃうバカが世の中にもっと増えてほしい。


音楽にはまったく関係ないけど
最近、イチバンこいつバカだ!って思ったのは、コイツら↓
nightmare.jpg
「悪夢」
どうやらWiiリモコンの危険性を示唆しているみたい。
わざわざリモコン着ぐるみ作ったんだね。
どうでもいいけど(笑)
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/124-928a1763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
