上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腹筋が喜んでおります=筋肉痛です。
昨日はあの雨&寒さの中、新木場スタジオコーストに
ニューファウンドグローリー観に行ってきやした♪
まじでありえない程寒かった!
冷えすぎて、始まるまで何回トイレに行った事か。。。

今回のオープニングACTは2組。
GOOD4NOTHINGとThe Early November
これが長かった。ほんと長かった。
やっと始まったメインのライブはナゼか暴れる前にヘバった。
アレ?って感じ。なぜにこんなシンドイ??
だんだん後ろ後ろへと下がりつつピョコピョコしとりました。
途中ボーカルが下に降りて、サイドにある台(?)に登って
歌ってた時はアガったね!照明まったく当たってなかったけど(笑)
知ってる曲、知らん曲半々くらいっした。
歌詞はほとんど(まったく?)覚えてなかったので、
終始、宇宙語で歌ってました。周りの人すんません。
しかし、本当にシンドかった。。。
でも、すごいハッピーなライブやったね。
紙吹雪も舞ってたし、楽しくてずっと笑顔だったよ!!
あの紙吹雪は誰か持参したのか?恒例だったりすんのかな?

話は戻りますが、オープニングACTのThe Early Novemberが
なかなかイイ感じでした。


その時はちょうど良く目の前がひらけてて、ドラムがめっさ良く見えた。
そのドラムがなんか楽しげだったので、ものすごく気になり
調べてみるも、あまり情報がないんよね。
なんか結構前に脱退するって情報がでたものの
結局辞めたのか、まだ居るのかハッキリしねぇ。
わかった事は、ベースが来れずボーカルが代わりにベースを弾いてたことと
最近3枚組のアルバムを出してる事。
ちょっとCD買ってみようかと思ったんけど、いきなりそんな何十曲もいらねぇな。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/123-ae6ddb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。