ワールドライドのデフトーンズ特集がどっかに上がってないかと
探してみましたが、見つかりませんでした。。。残念。

単独の様子と5人全員でのインタビューだったんけど
なんて言うか、かわいかったんすよ!チノが!!
キャラ違う!って思っちゃったよ。
インタビューの最初が「デフトーンズのみなさんでーす」パチパチ(拍手)
てな感じで、この時のチノが!子供のように思いっきり手叩いてて(笑)
歌詞についての質問でも、
「俺たちはなんでも歌うよ。セックス、ドラッグ、女・・・男もね♪」
男もね♪って(ゲイっぽく)言った時の表情がまたかわいらしい。
ほんとライブとのギャップあり過ぎ!
森のくまさんみたい。リュックは高い位置でしょるらしい。

単独の映像見てて、やっぱ前回のリキッドルームは狭くてうらやましい。
チノ近っ!!
肥えまくってようが、ステージはハンパなくかっこいい!!


そうそう。歌詞について答えてるのを聞いてて、
冗談なのかどうなのかがわかりませんでした。
彼らが何を歌ってるのかまったく知りません。
歌詞読まないし、英語聞き取り出来なし、訳せないし。
しかも、抽象的表現が多いので訳すのが難しいって聞いた事あります。
スポンサーサイト
11.15 (Wed) 20:21 [ DEFTONES ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/121-5fde765a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
