テンプレート変えてみました。黒にずっとしたかったのです。

最近ケーブルのCMで見かける「APHASIA」ってバンドが気になります。
調べてみました。

Jeff Harber(vo)
Jayce Basques(b)
Will Peng(dr)
Aaron Prim(g)

透明感のあるヴォーカル。
キャッチーで哀愁漂う美しいメロディ。
エッジの効いたヘヴィなサウンド。
1990年代後半にカリフォルニアはバーリンガムで結成。
トラプトのクリス・ブラウンの眼に止まり、
クリスの総合プロデュースによりデビュー。
フー・ファイターズやデフトーンズ、インキュバス等に
影響を受けたという彼らだが、
フーバスタンクやロストプロフェッツといった壮大でメロディアスな
ヘヴィ・ロックの魅力を持ちつつ、同時にパンク/ハードコア的な勢いや疾走感、
そしてアンバーリンのようなヴォーカルの美しさ、
エモ的要素を併せ持った若さと情熱溢れる楽曲群が特徴だ!!

ほお。トラプトの人のプロデュースなのね。
パンクっぽいけど、程よく重い音。
でも、ちょっとヴォーカルの声に特長がないね。

聞いてみてください。
自分はアルバムでも買おうかと思いますよ。
【Flatline】
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/120-68b0942b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
