
-178-1110234976-Sugarcult-c.jpg

はい。どうも。PUNKSPRINGでのゼブラヘッドの
『FUCK!!』コールが頭かははなれない、もちころです。
でもシマウマ達のことを書くわけじゃにゃいのです。

わたくし、すっかりSUGARCULTにはまってしまったとです。
数曲うろ覚えの状態でPUNKSPRINGで観たんけど
今のツボにどストライクっだったんす♪


今まではちょっと暗めで音の重いのが大好きだったんけど、
なんかね。あれかね。。。疲れているらしい。
重いの聴くとほんとダークサイドに連れていかれてまうのですよ。
かなりヘコみます。
なので最近は明るめなのを好んで聴いております。

そこに現れたんが彼等♪
『メモリー』って曲は本当きいて!!!まぢでいい曲!
ちなみに彼等をきっとTV観る人は聴いたことあるはずなのです。↓

トヨタの新車"Ractis(ラクティス)"のTVCFでは誰もが!?一度は耳にしたことがある1964年にリリースされたザ・ビートルズの名曲"A HARD DAY'S NIGHT"を、アメリカで絶大な人気を誇るロックバンド "SUGARCULT"が原曲の良さを残しつつ今風にアレンジしてカヴァー!!

をしとります。


でも、彼等。フルアルバムは2004年以降だしていないもよう。<イチバン上の写真の>
その後は、カバーアルバムとかライブアルバムとか。
早く出さないかな~出してまた日本こないかな~


あっ!それと服装もかっちょいいよね~黒ジャケに腕章とか。

そんな感じ!
スポンサーサイト
04.12 (Wed) 19:53 [ SUGARCULT ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/12-591a525c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
