deftones.jpg

デフトーンズ、来日公演決定!

えぇ??マジで?まだ来たばっかりじゃん!
前回の来日は8年かかり、間髪あけずにさっそく来てくれます!
今度こそ!今度こそは行くぞ!!
日程は↓ワーナーに出てました。

【デフトーンズ 来日公演日程】
2/17(土)大阪 心斎橋Club Quattro
2/18(日)東京 Zepp Tokyo
2/19(月)名古屋 名古屋Club Quattro

あぁ。やっぱり今回はちょとデカい会場なのね。
前回、行けてれば!
だってしょうがないじゃない!リンキンとかぶったモンよ!
しかし、日曜なのが気に食わん。
次の日を気にしちゃって暴れまくれないっすよ。
詳細はクリエイティブマンに出るようですが、
飛んで行っても、まだ何にも出てません。
日程すら発表してません。気をつけて。
11.12 (Sun) 20:57 [ DEFTONES ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/118-e10f63dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
