ミクスチャーバンドP.O.D.がどうやらベストを出してしまうそうです。
『グレイテスト・ヒッツ(アトランティック・イヤーズ)』
というタイトルで輸入盤は11月21日、国内盤1月17日の予定。
最近めっきり名前を聞いてなかったので、解散しちゃうのか? 
と思ったんけど、どうやら違うみたい。
レーベル移籍をするのでってコトらしい。

CD1枚も持ってないんけど、キライってことでは全然ないです。
むしろ、好きな方ですよ。
なんで、このベストを買ってしまおうと思っちょります。
あ~。ベストで手を出す人にはなるまいと思ってたのに。。。

【ALIVE】たぶんコレが一番うれたんじゃない??
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/117-df5a5153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
