

以前にも書いたスペシャで放送中の洋楽番組ワールドライド。
ちょっとまえからVJが変わってました。
園子ちゃんに変わって、
わたくしが尊敬するマキシマム ザ ホルモンのナヲちゃんになりましたよ。

この番組、来週はなんと、まさかのDETONES特集。
「まさかの」は番組内で実際に言ってました(笑)
たしかに「まさかの」です。
終始ゴキゲンだった単独公演の様子とインタビューが流れる予定だそうで。
チノのイイ人っぷりが見れるみたいです。

あぁ。でもインタビューって、あの体系を直視することになるよね。
脳内で昔のチノに置き換える練習しとかなきゃ。
スポンサーサイト
11.08 (Wed) 18:36 [ DEFTONES ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/116-f6fa957e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
