ロストプロフェッツの来日公演が決定しましたよ!
わ~い☆
がんばって最前とってイアンと握手♪うきゃきゃ☆
詳細は↓

2007/2/3(土) 渋谷公会堂
2007/2/4(日) 渋谷公会堂
※全席指定S 6500円
2007/2/8/(木) なんばHatch
※スタンディング 6500円
//ウドー音楽事務所

ん?
公会堂?
し、指定?


なんてことを!!!
BLIZとかコーストとかAXとか色々あるよ!!
さすが伝説のUDOフェスを開催したウドーさんです。
攻めどころが違います。
レベル高すぎます。
指定席のライブなんて、どのくらい行ってないだろう。。。

こうなったら、大阪でって思ったけど
平日じゃん!!!行けねぇ~!
ウドーさんは、どうやってでも私とイアンを握手させてくれない気です。
凸(・皿・)「F*CK THIS!」←カニエまねてみた。
でも、行くよ。生イアンの為に。
もともとロスト好きってより、イアン好きだし(笑)

追加出ねぇ~かな~。
追加でAXとか。やっぱ暴れてぇよな~。
軽くヘコんだので、イアン張っときます。

lostprophets--large-msg-11623884587.jpg

渋いわ~。

lostprophets--large-msg-116275837952.jpg

か、かわいい。。。

やっぱ髪短い方がエエね☆
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/115-974f818a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
