あいかわらずAOLではマイケミハロウィンナイトが見れませんが、
Youtubeにがっつりあがっとりました!!
Halloween My Chemical Romanceでサーチすればガツガツ出てきまっせ☆
しかし、音が遅れて聞こえるよ?
いっこく堂(最近聞かねぇ!)状態です。
うちの回線が悪いのか、元々そうなのか。見てみて下さい。
さすがハロウィン。みんなガイコツメイク。
あぁ。。せっかくの男前が。。。
ボブはなんか口裂けすぎてるし(笑)
ジェラルドがよく目を見開くんだけど、きっと
鏡見て「こうすると、よりホラーっぽくてイイな★」
とか思ったんだろうな。きっと。

私的に。セットリスト通りに見るのをオススメします。
そのセットリストはこちら↓
'The End.'
'Dead!'
'This Is How I Disappear'
'I'm Not Okay (I Promise)'
'Cemetery Drive'
'Our Lady of Sorrows'
'Mama'
'Welcome to the Black Parade'
'Thank You for the Venom'
'Give 'Em Hell, Kid'
'House of Wolves'
'Famous Last Words'
'You Know What They Do to Guys Like Us in Prison'
'Cancer'
'Helena'


その中からツボなのを張っときますよ♪

まず'Famous Last Words'
泣きます。マジで好きですこの曲!
たぶんライブ当日は号泣してると思います!


さらに'Cancer'
驚きます!!だって暴れん坊フランクが座ってアコギを!
マイキーはタンバリン。レイがベース引いてるぅ!!!


しかし、フランク映らなスギ!!!
マイクスタンド食べてるのも引き画で映り込んでるだけだし。
それを横目で見てるマイキーの方がよく映ってる!
ハッピーバースデーをみんなが歌ってるのに主役のフランク全然映らないし!!
やっぱり横目で見て笑ってるマイキーの方がよく映ってる!
その時にフランクが何か被ってるように見えるんけど何??

Frank's Birthday, 'Our Lady of Sorrows' & 'Mama'
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/112-03e97759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
