最近良くみるPVの中で気になるモノを♪
「BE GENTLE WITH ME」 BOY LEAST LIKELY TO
かなりの脱力系PV。何が脱力って、このぬいぐるみ達です。
すげぇ作りだ。ぐちゃってなってます。


さらに「Nausea」BECK
こちらも操り人形。動きがかなりリアル。かわいい。


結局、MCRのハロウィンライブは日本からじゃ見れませんでした。。残念。
【WELCOME TO THE BLACK PARADE】のPVが最近やっと解禁されたね。
時間かかかったな~(-遠い目)。
アルバム出るまで待った感じっすね。シングルは国内盤出てないし。
スペシャとTVKでお目にかかりました。スペシャは日本語字幕付きでしたよ。
MTVどうした!!!洋楽メインのくせにヒット曲しか流れてないじゃないか!!
スペシャ、M-ONの方が新曲早く見れるぞ!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/111-7b98bc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
