10月31日は、my chemical romanceのギタリスト、
Frank Ieroのバースデイ☆
Happy Birthday Frank !!!

francsmile.jpg

もう、アメリカも31日よね?多分今年で25歳だったと思われます。
子供の頃は、誕生日とハロウィン一緒にされちゃってた感じなのかな(笑)
しっかし、この写真の笑顔がたまりません!ヤバイ!!
このFrankをリアルタイムで見れまっせ!!
AOLでハロウィンショーを見れます!!
(どうやら海外からは見れないようです...)
仮装して演奏すんのかなぁ?
向こう(ロス)時間で夜なので、日本だと明日の昼頃?
ちっ。仕事中じゃねぇか。
でも、ざっと見ただけなので合ってるかわかりません。英語ダメダメなんで。。。

さて【THE BLACK PARADE】の感想書いてなかったので書こうかな。
映画のサントラみたいやね。コンセプトアルバムってそういうモノなんかな。
クイーン調のメロディー、大袈裟なギターなんかはちょっとニガテ。
でも、サビはやっぱりマイケミって感じ!ゾワゾワするね!!
2曲目の“DEAD!”から5曲目の“WELCOME TO THE BLACK PARADE”への
流れがすげえスキ♪
さらに、13曲目“FAMOUS LAST WORDS”での終わり方もヤバイ!
しかしですよ。
敵が居ました。

ブックレット。の輩です。

まじで読めねぇ。。。。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/110-2f3d9d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
