57724382_129.jpg

どうもどうも久々更新です。しかも今日はロックじゃごじゃりません。
最近なぜかHIPHOPづいてるわたくし。今日は新木場スタジオコーストに
カニエ・ウエストを観に行ってきやした。
オープニングアクトの日本人に衝撃を受け(変なくるくるパーマに変なグラサン)
はっきり言って出てきた瞬間に爆笑でした。瞬殺。

そして待ち疲れたくらいにカニエ登場!!
ステージ上にはDJと一緒にバイオリンやらハープやらも!
でもって、しょっぱなから

<ダイヤモンドは永遠に>←わかる人にはわかる邦題(笑)

あいかわらずのお洒落さんのカニエ。
数曲やってステージから消えてしまった。

あれ?

再登場したカニエは、別衣装になってる!
その後4回くらいのお色直しを行ったカニエ。
後半は手抜きで、ジャッケット変えるとか脱ぐだけとか。

中盤くらいに色んな人の曲をかけたり、RAPしたり。
リュダクリスとかJAY-Zとか。
いきなり<テイク オン ミー>がかかるとノリノリで踊りだすカニエ!
申し訳ないが爆笑!!オープニングアクトより爆笑!!

で、やっぱりジーザスウォークはかっこよかったです♪

昨日、横浜でもカニエのライブがあったんけどソッチには
なんとファレル!!!が登場したらしく本当うらやましい!!
わたしはファレルが大好きなのであります!!
本当うらやましい。。。。

コレぜんぜんライブレポじゃにぃね☆いいんだもんね~

先週末は2日間、幕張に行っておりやしたあたし。
次はそのことでも書こうかねぇ~
時間軸バラバラやね☆いいんだもんね~
スポンサーサイト
04.07 (Fri) 00:18 [ KANYE WEST ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/11-f9d069b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
