Good Charlotte"Keep Your Hands Off My Girl" のPVが
myspaceにて公開されとります。
えらく雰囲気ちがいますな。クールぶってます(笑)
てか、ベンジーやせたんじゃねぇ?そう見えるのは自分だけ?
あ~ビリーまた髪のばしちゃったよ。短い方が男前なんに。
ポール!!。。。。。



私がGood Charlotteの曲でイチバン好きなのは“Hold On”という曲。
このPVはかなりグッときます。目頭にきます。
ソニマニで生でで聞いた時は、軽く泣きましたね。



最近、カート・コバーンが死後もっとも売れたアーティストになったので
そのマニーはドコに入るのか、ものっそい気になってましたが
やっぱり、コートニーの懐のようで。
えぇ~な~。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/109-cc75478a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
