121266071_90.jpg

昨日やっと【THE BLACK PARADE】買いました。
昨日は徹夜明けで、早く帰らせてもらったおかげです。16時帰りですけどね。
眠くてフラフラする中、新宿タワレコへ。
予約してあったのですが、すぐレジへ向かわずに店内を調査。
マイケミのコーナー調査です。
まず邦楽階。小さめだけどありました。PVも流れてます。
洋楽階。

。。。。。。

邦楽の階のコーナーより小さいよ。PVも流れてないよ。
日本ではあまり売れてないの?
なんかUKで売れてるから、日本でも人気ある気でいました。悲しい。。。
でも、ふとコーナーの隅をみるとありましたー!!!!
ケラング<フランク版>!!!!!
タワレコ→ジェラルド、HMV→フランクの確率が高いと聞いてたので
ほんとはタワレコの後にHMV行って買おうと思ってたんに、あるじゃない♪
で、やっとレジへ。
予約用紙を店員に渡すも、なかなか戻ってこない。
なんか奥でスゲェ~探しまくってるのが見えますよ。
もう眠くて限界だったのでレジに寄りかかってジーっと見てました。
ガラ悪い客ですみません。
別に「早くしろや!」って訳だったんじゃないのよ。
やっとこさ、戻ってきた店員に商品手渡された時に「おぉつ」ってなりました。
予想以上の重量で。
弱ってたのでさらに重い。
ちょい雑誌立ち読み後、そのままフラフラ帰宅。
ウキウキで開封♪

おぉう!おぉぉう!!おぉぉおおう!!!
↑こんな感じ(アホ)でした。
しかし、アレです。
中身見るまで
DVDが付かなくなった事を知りませんでした
ライブ以外のフランクを見るのが、たまらなく好きなんです。
ほんとショックでした。

立ち読みした雑誌に載ってた情報。
フランクはジェラルドの口まねがウマいそうです。
へぇ~。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/108-a4791735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
