Saturday Night Wrist Saturday Night Wrist
Deftones (2006/10/31)
Maverick
この商品の詳細を見る

↑こんな風に出来るの今回はじめて知りやした。ほ~。

で、本題。
DeftonesのNEW ALBUM【Saturday Night Wrist】の全曲試聴がmyspaceで可能になっているようですよ。
とりあえず飛んでみたんけど、激重っす!!ナゼ!?
曲は聞きませんした。ALBUMで聞きたい派なんで。
先行で1,2曲だった喜んで聞くんけど、全曲ってなんかもったいないやん?
ALBUMうきうきで買って、ドカンっと聞きたいやん?

話ずれましたね。
つーか、帰りてぇ!!!まだ会社おるんよ!!!
疲れた!しんどい!うぜぇ!!
こんな時こそDeftonesで大暴れしたくなります。
しかし、眠いぜ。。。
10.26 (Thu) 01:37 [ DEFTONES ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/106-6f7a1ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
