なんか最近エモシーンが荒れてるみたい?
マイケミがカサビアンに叩かれ、パニック!がオレ達をエモと呼ぶなとキレたり。

だからエモってどんなの!!!

カサビアンとパニック!のコメントを聞いてる限りだと
【ネガティブなことを歌う】ってこと?
じゃあ、エモい=ネガティブ?

ん~なんか違う気が。。。むつかしい。。。
「先生!わかりません!」
mcrHi.jpg

なんかこのジェラルド、人気者の優等生ってかんじ。
実際は違ったんだろうけど(笑)

mcr.jpg

このページ、ボブが居ない!!

mcr2.jpg

と思ったら、鏡の中!!

最近、すっかりマイケミブログ化してます。
そんなつもりはナイんけど、ついつい。。。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/104-125549ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
