海外アーティストの来日公演が続々と決まっておりますな。

■EVANESCENCE
1/25(木)大阪 ZEPP OSAKA
1/26(金)名古屋 ZEPP NAGOYA
1/28(日)横浜 BLITZ
1/30(火)東京 ZEPP TOKYO
1/31(水)東京 ZEPP TOKYO
2/1 (木)仙台 ZEPP SENDAI

■TOOL
2/8(木)大阪 ZEPP OSAKA
2/9(金)東京 ZEPP TOKYO
2/12(月・振休)横浜 BLITZ
2/14(水)名古屋 クラブダイアモンドホール

■Muse
3月 詳細未発表


ミューズのチケは売れ行きスゴそう。
サマソニのPLAYがかなり評判イイからねぇ。
あと、もうひとつ気になるのがコレ↓

■LILY ALLEN
11/15 (水) Shibuya CLUB ASIA

「SMILE」って曲のPVがイイ感じ。
浮気した彼氏に仕返ししてるんですが、ヤリ過ぎで(笑)
・待ち合わせに向かう途中でいきなりボコられる
・コーヒーに下剤を入れられる
・腹痛になり帰宅するも部屋が荒らされてる
・トイレも詰まってる(←コレほんとかわいそう(笑))
・夜、クラブにレコード回しにいくも、レコード傷だらけ。。。
ほんとかわいそうです。
ああいう情けない?かわいそう?な男にグッと来ます。
しかし、この男の服装がシンプルにかっこイイ。
この冬はこんな格好しようかな~。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/103-f6166d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
