どうやら仲悪いようです。
というより、カサビアンがマイケミ全否定的な。

UKシングル・チャート(10/15付)で、マイケミ
ニュー・シングル「Welcome To The Black Parade」が初のNo.1を獲得!!!

やったーい!!ワッショーイ!!(意味不明)

めでたいコトですが、これにカサビアンが反発。
マイケミを“前向きなことを言わない腰抜けども”と罵ったそうですな。
はぁ~。
そうっすか。
自分、暗い曲も明るい曲もスキなんすけどね。
むしろ、暗い曲の方がスキだったりします。

こう、自分が好きなバンド同士が対立(?)してるとなんか面白いな~なんて。
これからどうなるんかなとドキドキしますな。
マイケミ側は無視な気が非常にしますが。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/102-4a0744b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
