とうとう決定してしまった!マイケミ来日!!
日程はコチラ↓

1/10(水)ZEPP TOKYO

1/11(木)CULB CITTA

1/12(金)ZEPP NAGOYA

1/13(土)MPホール(大阪)


どうやら、今開催されちょる「ラウドパーク」の
会場のモニターで流れたみたいです。
サマソニん時もモニターでカサビアンの来日を知りましたな。
ほんとヤバイです。
全部付いていきたい!!でもそれは出来ない(涙)
仕事め!やめちまいたいぜ!
でも、関東はドッチも行くつもりです!!!
1月は仕事そんなにいそがしくないよな。。
クリマンの会員先行で最前ねらうじぇ!20番台なら行ける!
もちろん下手、フランクの目の前を☆
franc.jpg

こんなフランク見たいな~サマソニは大人しかったから。
疲れてたみたいね。雑誌のインタビューで、疲れたばっかり言ってたよ。

しかし、1月は忙しいです。
10・11は、マイケミ。(←まだチケ取れてませんが絶対行くよ)
13は、カサビアン。
15か16どっちかは、フーバスタンク。
激アツな1月です。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/100-c61ee895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
