PUNKSPRING.jpg
SPRINGROOVE.jpg

行ってきました。☆PUNKSPRING&SPRINGROOVE☆IN幕張メッセ。

翌日月曜は全身ボロボロ声もガラガラ。。。仕事で電話に出たわたしの声は超ハスキー。


で、各アーティストの私的な感想を書いていきや~す♪あくまで私的。

☆PUNKSPRING☆
グッズ買ったり、飲み食いしたりしてまずは、

リウ゛ィングエンド  →やっぱあのウッドベース!しびれやした!
            前半なのにすごい人。
ポリシックス     →想像よりいいライブ。
            あの世界にがっつり連れていってくれた。
シュガーカルト    →やばい!やられちゃった☆CD買わなきゃ!
            『メモリー』はキュンキュンする!
ビークル       →トイレ列に並びつつ鑑賞。あっ素顔だ。。。うん。
MXPX         →車のCMの曲しか知らんかったけど、
            めっさノレた!かっちょい
アカデミーイズ    →ボーカルの動きキモッ!
            でもすっごい見入っちゃうライブ♪
311          →爆睡
エルレ        →大好きなので期待大で挑む。
            あれ?音悪くない?でもいいやい!大暴れ♪
ゼブラヘッド     →ボーカルが変わろうが。
            ボーカルのヒゲが濃すぎだろうが
            テンションあがりまくり☆会場全体がJUMP!JUMP!
            下ネタは変わらず。
パニックアットザディスコ→転調の多い独特の曲が多かった。
            さすが踊らせてしまった!
バッドレリジョン   →ケバブ食いながら鑑賞。大御所って感じのライブ。
            でもちゃんと時間通りにやってくれたいい人たち。
            アンコールもやってくれたいい人たち。
            ジャスティス!!ってのが気になった。

★SPRINGROOVE★
未知の領域にはぢめて突入!
昨日との人種(?)の違いにおどろきつつやっぱ飯。酒。で、まずは

ネイトジェームス →途中ヤバイ。トイレ行きたい。行ってしまえ!
          トイレの中で一番聴きたい曲を聴きやした。。。
ライムスター   →相変わらずMUMMY-Dがかっこえ~な~。
          ファイヤーボールの登場でみんな大盛り上がり!
          ニンキナンデスネ
ニトロなんちゃら →8人もいるんだ。DABOしかしらん。
          唯一知ってる曲で睡魔に襲われ…
マイティークラウン→爆睡。途中で目が覚め。酒を求めてフードエリアに。
ダミアン     →酒を飲みつつチラミ。
          実はジブラとかが出てきたらしいけど見逃
エリカバブ    →めっさカワイイ☆声も頭も服も!!!
ファレル王子   →私はこのために来たのですよ!!
          ヤバイかっこ良すぎる!!
          やっぱり上半身ハダカに!キャー!
          セクシィーボイスもたまらん!
          『フロンティン』をやってくれたのは感激☆
          色気でまくり。。。
スヌープドック  →なかなか出てこない。待ち疲れ。
          やっと登場したスヌープ。やっぱデケー!
          けど意外にこやかで怖くないなぁ~
          ファレル・エリカ・ダミアンも登場した
          なんとも豪華なステージ♪

この2日間でおもしろかったのが、客の違いでありんす。
もちろん服装は当たり前なんけど、もっと違うのがHIPHOPの客は
<地べたに座らない>
これが一番衝撃的でありやした。


ちなみに、ロック子のわたくしですが。
白人ロックメンズよりHIPHOPやダンスホールやらの
黒人なんかの方が好きであります。
色気がね。違うのよね。うふっ。
04.08 (Sat) 14:32 [ PUNKSPRING ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/10-a5a26ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
