


Limp Bizkitの新作『Gold Cobra』から「Shotgun」が公開!


この曲のWesは今までのリンプというかBLACK LIGHT BURNS寄りな感じがするような。
ギターソロとか特に。でも相変わらずのフレッド節でwww



『Gold Cobra』は6月27日?29日?とりあえずAmazonだと29日みたいですな。

ゴールド・コブラゴールド・コブラ
(2011/06/29)
リンプ・ビズキット

商品詳細を見る


no imageになってるけど、ジャケットはこれ。どう見てもWes絵ですな♪

GoldCobra.jpg





余談ですが、ShotgunShogunに見えたのは私だけじゃないですよね?


05.17 (Tue) 00:06 [ LIMP BIZKIT ] CM0. TB0. TOP▲
ステージ割発表されましたが!


まじで2日目のマリン泣ける!!!出来るだけみたことないのを観ようと思ってるのに

NEON TREES
MONA
HOLLYWOOD UNDEAD
ZEBRAHEAD
PANIC! AT THE DISCO
マキシマム ザ ホルモン
X JAPAN
RED HOT CHILI PEPPERS


いやいや!別のステージに行けないやん!!!
観たくないないわけではないけど、できれば観た事ないバンドを観たいのに!


1日目のSIMPLE PLANの位置が
DEATH FROM ABOVE 1979THE MARS VOLTAの間ってwww


KORNが深夜とは。。。しかもラストかな?去年のATARIの時間でギリかなと。
あの時もホテルに直ぐ帰って→風呂→寝るをソッコーでこなした。

去年のと見比べたら、深夜イチバン手みたいだ!よかった観れる!!!


ステージ割一覧は続きで。






昨夜のサマソニ特番『サマソニマニア!!』では
ステージ別での発表はありませんでしたねぇ。ちょっと拍子抜け。

追加が少し発表されただけで目新しい情報も特に?ねぇ?



<追加アーティスト>
13日)KoЯn、NE-YO、the GazettE、CEREBRAL BALLZY

14日)FACT、GYPSY & THE CAT、METRONOMY
METRONOMYはSONICMANIAからSUMMER SONICに出演変更

SONICMANIA)BOOM BOOM SATELLITES




13日はMOUNTAINがURBAN系になるとの事なので

山→Ne-Yo  音→KoЯn
のトリになるというところだろうか?



しかし、どんどんSONICMANIAが魅力的に!なんで別チケなんだよー!!!


イロモノ系を愛でるダメな傾向がありマス。

だっておもしろいんだもの!!!



イイなー。ワタシもギターチェンジ時の兜持ち係になりたいっ!





しかし、このビジュアルでなんてロマンティックな音。


つか、すげー爆笑聞こえるケド(笑)
最後、小芝居入った!まじ意味ワカランwww


「Walking On A Dream」をMTVのチャートで初めて見た時の衝撃ったらなかった。




コーチェラの中継でLIVEみちゃったもんだから、もうダメです。スキです!





なんだか1分くらいからのブレンドンがかわいく見えてきてしまった!

サマソニで見たいんだけど、rockin'onからの予想だとちとキビシそうな。
でも違うかも。あいだに誰か入るかも。


この曲でキャピキャピしたいわ~オッオオオオーオ

patd.jpg


下記日時にて、サマーソニック特番『サマソニマニア!!』をオンエア!
番組内で、アーティストの追加発表も!!

■5/7(土)27:25~28:25 テレビ朝日(関東・静岡のみ)
出演:ダイノジ、スザンヌ、前田有紀(テレビ朝日アナウンサー)
※番組内でチケットの特別先行予約も受付け致します!




あら?サッシャとかチカちゃんは今回でないのね?

例年どおりだとおそらくステージ別にアーティストが紹介されるはず!っていっても今発売されてるrockin'onでかなりわかっちゃってるようで。ワタシも例年どおりさっそく予想タイムテーブル組んでみてますヨ。

もうサマソニの方にはサプライズはないとのウワサ。ソニマニにサプライズがあるようです!でも、そっちは行けないからな~行きたいけどチケ&宿泊代でいったい。。。おそろしい。。。



  
