「もう一ヶ月たったんだからそろそろ落ち着いてくれ」


と思っていた今日、また大きな地震が起きましたね。
地下に居たのにかなり揺れたので地上ヤバいんでは!?と焦りました。

まだひと区切りなんてつけさせねぇよ言われた気分です。


と、これを書いてる瞬間もまた軽い地震。

土曜に茨城の友達と遊びました。
その子の地域は建物の崩壊等は少なく、数日でライフライン復活。ガスはプロパン、井戸水が少し確保出来る家庭だったので電気の回復だけでそこそこ生活出来たそう。でも余震の中のその生活はしんどいらしく「一週間以上なんて無理だ」と。

都会は水の確保なんてまず無理。都市ガスはすぐ止まる。
東京で同じ事が起きたらどうなるのか想像つきません。

友達の地域から少し北部に行くとかなり状況は違うそうです。
地震の少し前に遊びに行った海岸沿いも今はまったく違う景色だと。






私は別に影響をうけたわけではないくせに、最近参ってきました。

体の緊張が解けず、自分が楽しくなりそうなテンションがあがりそうな事を探し続けています。


04.11 (Mon) 22:29 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
と思ったらもうすぐレッスルマニア27なんだぜ!

2011.04.14 Thu スカパー!,スカパー!e2
2011.04.15 Fri J:COM,DMM.TV




去年の国技館でおもしろいじゃねぇか!と思ったミズがより成長してて(詳しくもないのに上から目線だなw)出て来ただけでおぉ~と思える選手になっとる♪前は(笑)てなってたもんで。
シナvsミズが普通に楽しめそうだ!しかもいつの間にかロック様が復活してて、この試合に関わってくるっぽいし!

オートンvsCM PUNKも面白そうだし(この組み合わせ俺得<3)、HHHvsアンダーテイカーは不敗神話はどうするつもりなんだと。エッジの試合にクリスチャン関わってこないかな~ドキドキ。



ミズのエントランス曲ってかっこイイのな!!!

【I Came To Play by Downstait】



Downstaitはこんなやつら。
downstait1.jpg



Vo.ムキムキで男くさー♪アー写はハードコアバンドっぽいけど、ゴリゴリのモダンロック!

先週末はホントはPUNKSPRINGだったんですよね。


やっとSilversteinのLIVEが観れる!が。。。残念だ。

さらにHOOBASTANKも久々に。。。うぅっ(涙)

ベンジィイ。。。



疑似PUNKSPRINGで楽しもう!!!!!

【Silverstein Live @ Melbourne Soundwave 2011】








【Hoobastank NYE 2009 'live' @ Downtown East D'Marquee Singapore】












【Good Charlotte Live @ Saarbrücken 25.01.2011】

























その場にいる感のあるモノをチョイスしてみました!(3バンドだけですが。。。)

Good Charlotte、ベンジー&ポールさん側なのはワタシの好みだ!
GCには楽曲の変化等でアンチが多いかもしれませんが「Hold On」はホント好きだ。


PUNKSPRINGのメンツをサマソニで呼んでくれたらイイのにー!!!


04.10 (Sun) 20:46 [ PUNKSPRING ] CM0. TB0. TOP▲
MUSIC2011.jpg

イギリス リーズ出身の4人組。2002年衝撃のデビュー作『THE MUSIC』以来、2004年の『WELCOME TO THE NORTH』、2008年の『STRENGTH IN NUMBERS』と唯一無二のグルーヴ感で国内外ロックシーンに大きな衝撃を与え続けたTHE MUSIC。10年の活動に幕を閉じる、最後のジャパンツアーが決定。4人の新たなるLONG ROADへの旅立ちがここに。



そう、これで最後になってしまうのです。残念だ。。。
いかにもフジロックなバンドですが、あの狂い踊れる音はたまりませぬ。
いままでに一度観たMTV LIVEでの彼ら(04.30 (Wed) MTV LIVE 04.28.08@SHIBUYA-AX
)には衝撃を受けたし、4バンドもいたのではっきり言ってもの足りなかった!このもの足りなさを埋めたい!埋めて終わろうじゃないか!

まだ、Vo.は坊主なんかしら?ロン毛の方が好きだぞ。

110405.jpg






2011/7/25(月) 大阪BIG CAT

OPEN 18:00 START 19:00
6,500YEN (adv.drink fee charged@door)

2011/7/26(火) 名古屋CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 START 19:00
6,500YEN (adv.drink fee charged@door)

2011/7/27(水) Shibuya AX
OPEN 18:00 START 19:00
6,500YEN (adv.drink fee charged@door)
(1F:Standing/2F:Reserved Seat)


04.06 (Wed) 23:05 [ THE MUSIC ] CM0. TB0. TOP▲
ATRから日本に向けてのメッセージです!

To all our friends and fans in Japan! We are with you!!! Sending you lots of energy from Berlin!!! Nic Endo's family is from Japan, so we feel very close to Japanese people and mentality. The events make us so sad and we feel powerless in the face of nature, but then we see how people in Japan help each other, and we feel so much hope!!! In Europe and USA we encourage people to send money and aid to Japan. But the real power comes from the spirit and the mind! We got so many messages from our fans in Japan, that our music helps them to get through this crisis. We want to say thank you to all of you for your kind words! Very soon Atari Teenage Riot will come to Japan and we will all see each other again. The near future won't be easy, but we will get through this together!!! Never give up!!!!!"

友へ!
日本の友達とファンの皆さん!僕たちの気持ちは皆と共にあります!!!ベルリンからたくさんのエネルギーを送っています!!!ニック・エンドウの家族は日本の出身なので、日本の人々と精神にとても親近感があります。この出来事に本当に悲しみを覚え、自然という相手に対して自分たちがいかに無力であるか実感するけど、日本の人がお互いを助け合う姿を見て、たくさんの希望を感じます!!ヨーロッパやアメリカで日本に募金や援助をすることを広めています。でも本当の力は精神と心からくるもの!日本のファンからたくさんのメッセージをもらい、僕たちの音楽がこの危機を乗り越える力になっていると。皆さんの優しい言葉、本当にありがとうございます!近いうちにアタリ・ティーネージ・ライオットはまた日本の皆さんに会いに行きます。これからの道のりは容易ではないけれど、共に乗り越えていこう!!!絶対に諦めないで!!!





意外!と思ったけどそっかNickは日系でしたね。

近いうちにまた日本に来てくれるってのはFujiの事だよね。
ついでに単独もお願い!!!待ってるから!


希望を込めて新曲を。
Atari Teenage Riot - Blood in my Eyes


LPJP2011.jpg
“僕たちの来日公演が、傷ついた日本の皆の魂を高めてくれることを願います”
-マイク・シノダ(Vocal)-


東日本大震災発生直後から自ら創設した“MUSIC FOR RELIEF”を通じ、様々な形での支援・チャリティ活動を開始した、全世界でトータル5,000万枚以上のセールスを記録している
今世紀最強のロック・バンド=LINKIN PARKによる約4年ぶりとなる来日公演が決定!





9月の公演がもう発表ですよ!早い!
日本支援に積極的な彼ら、チャリティ公演になるのでしょうか?

LINKIN PARKの日本支援SONG “Issho Ni”も発表していますね。
Linkin Park - Ishho Ni by musicforrelief

インストなのは、歌詞をつけたりみんなに好きにRemixしてほしいという意図。
チャリTシャツも販売している彼ら、ほんとこういう支援はうれしくなる!
世界がこんな島国を気にかけてくれている!






とかいうの抜きでマイクにまた会えるヨー!!!やっほいっ!
長めの髪にチェックのシャツで来てね<3 新作ちゃんと聴くから~!

281x211.jpg






2011/9/11(日) 幕張メッセ
OPEN 16:00 / START 17:00
¥8,800-(税込/All Standing[ブロック指定])
一般プレイガイド発売日:6/11(土)10:00~

2011/9/13(火) 横浜アリーナ
OPEN 18:00 / START 19:00
¥8,800-(税込/アリーナスタンディング[ブロック指定]・スタンド指定)
一般プレイガイド発売日:6/11(土)10:00~

2011/9/14(水) 名古屋日本ガイシホール
OPEN 18:00 / START 19:00
¥8,800-(税込/アリーナスタンディング[ブロック指定]・スタンド指定)
一般プレイガイド発売日:6/12(日)10:00~

2011/9/16(金) インテックス大阪
OPEN 18:00 / START 19:00
¥8,800-(税込/All Standing)
一般プレイガイド発売日:6/11(土)10:00~



クリエイティブマン先行は3A、モバイルと4日から始まっております!
今、金ないから買えないよー!



04.04 (Mon) 22:43 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
  
