THE TING TINGS/DEATH FROM ABOVE 1979/THE POP GROUP
CAGE THE ELEPHANT/HOLLYWOOD UNDEAD/TINIE TEMPAH/YELLE
木村カエラ/THE BAWDIES


この度東北太平洋沖地震にて被災された皆様には関係者一同、心より深くお見舞い申し上げます。サマーソニックは、収益金の一部を震災の復興義援金にあてさせて頂きます。また、今後アーティストとも協議し、サマーソニックを通じて出来ることを検討していきます。






今、大変な時期ではありますがサマソニの出演者が新たに発表されました!


関東でも茨城、千葉も被災地です。津波に襲われた街があります。
幕張は津波等の影響を受けるほどではないようですが埋め立て地のため
現在、液状化などの影響を受けております。
幕張で地震に遭われた方の話では駅前の歩道のレンガはボコボコに浮き上がっていたようです。
この話を聞いて今年のサマソニは無理なんじゃないかと感じました。

でも、サマソニはやる気です!!!

そうだよね!ディズニーだって営業再開出来るみたいだし!
サマソニを楽しみに頑張ろうではないか!PUNKSPRINGは中止だけどその分サマソニで楽しむ!



Dreaming in Black & WhiteDreaming in Black & White
(2011/03/08)
Trust Company

商品詳細を見る



切な美メロラウドが帰ってきたぜ!

たった2枚のアルバムで休止してしまった彼らが
5年に渡る充電期間を経て遂に 『Dreaming In Black And White』を発表!


あいかわらずの切なボイスで。キュンキュンきまする!






彼らはこの曲から始まった!




SPECIAL GUEST[fromUK]は...
BEADY EYE



おぉぉ。。。うん。


LOUD系はやく待ってるよ。
  
