どうやらフランクは遅れての来日だったようで。
無事大阪に到着したようデス!

よかったぁぁあ!
マイ・ケミカル・ロマンス オフィシャルブログ http://ameblo.jp/m-c-r-blog/

というものが立ち上がっております!日本での様子をレポってくれてますよ!



MCR3osaka.jpg

グリコの看板を撮影してるジェラ兄の後ろ姿が可愛すぎる!
ジェラ兄のアウターは青色のパタゴニアとの目撃情報がありますので、でっかい青パタゴニアCheckです!と思いましたが、更に羽織ってますね。ま、あんな赤い髪のガッチリした人がいたらすぐわかりますわなwww


しかし、今のところレポにフランクが出てきておりません。


単独行動なのか、外出していないのか。独りだけ姿が無いと気になる。
アノ来日中止の悪夢が蘇るぅぅうう。。。。




かぶとめたるw かぶt.....ゲフンゲフン。失礼しました。


アジア最尖鋭級ラウド系フェスと銘打った「KABUTO METAL」

詳細が発表されました。



【WHITE SIDE】
STORY OF THE YEAR / envy …and more

【DARK SIDE】
MORBID ANGEL / THE HAUNTED / IHSAHN
ORIGIN / ROTTEN SOUND / LEPROUS




- TOKYO -
【WHITE SIDE】 5.21 (sat) 新木場 STUDIO COAST
【DARK SIDE】  5.22 (sun) 新木場 STUDIO COAST
OPEN 15:00 START 15:30

- OSAKA -
【DARK SIDE】 5.21 (sat) 難波 HATCH
【WHITE SIDE】 5.22 (sun) 難波 HATCH
OPEN 15:00 START 15:30


【1日券】8,500YEN (adv.drink fee charged@door)
【2日券】16,000YEN (adv.drink fee charged@door)





ごめんなさい。【DARK SIDE】はエキストリーム系が中心らしくさっぱりわかりませぬ。。。【WHITE SIDE】はエモーショナルなハードコア・メタル系を中心にという事なのでチェックしておこうかと。



なぜかこの3ヶ月くらいSilversteinを聞きまくってたところにこの来日決定!

ひゃっほ~う!こりゃ絶対行くよ!


新作もたのしみだぜ!!給料出たら買います。
TRANSITIONSTRANSITIONS
(2011/01/19)
シルバースタイン

商品詳細を見る



しかも、全然知らなかったのだけどHOOBASTANKも3月に新作を出すとの事。
まだタイトルも未定の状態だけどソースはコチラ
 延期のようです。ザンネン。



【出演決定アーティスト】
GOOD CHARLOTTE
HOOBASTANK
10-FEET
♪AA= new!
ANDREW W.K.
AUTOMATIC LOVELETTER
BIGMAMA
BRAHMAN
CEREBRAL BALLZY
DEAD KENNEDYS new!
Fear,and Loathing in Las Vegas new!
♪MADINA LAKE
NEW YORK DOLLS new!
Northern19
ONE OK ROCK
Pay money To my Pain new!
PENNYWISE
THE PRETTY RECKLESS
QUIET DRIVE new!
SILVER STEIN new!
SUICIDAL TENDENCIES
YOUNG GUNS
…and more!!


=個人的に楽しみなの。
♪=見てみたいカモ。





01.24 (Mon) 19:28 [ PUNKSPRING ] CM0. TB0. TOP▲
プロフィールの更新してなかったもんだから24歳とかになってた!!!

今気づいて恥ずかしい。サバ読んでたみたいじゃないか!
01.23 (Sun) 15:25 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
コレも
gangbandanas_all.jpg

コレも
resize_xy_max.jpg


給料日待ってる間に品切れーーーーーーーーーーーーーー!!!


コスプレとかまでは思ってないけど、ちょっと「ぽい」格好したいな~と(泣)


頑張って早く行ってGOODS並んで買う?てか、GOODS何出るかな。



あと、大阪名古屋の会場が変更されとります。みなさま気をつけて。
ZEEPイイな。そのくらいまでのが楽しいよ。
相変わらず、横アリの規模がわからず。武道館とどっちの方が広いんでしょうかね?



【大阪公演、名古屋公演会場および開場・開演時間変更のお知らせ】

マイ・ケミカル・ロマンス 1/31(月)、2/2(水)に予定しておりました大阪、名古屋での各公演が、演出上の都合により、それぞれ大阪公演1/31(月)ZEPP OSAKA、名古屋公演2/2(水)ZEPP NAGOYAに会場が変更、各開場・開演時間が変更となりました。日程に変更はございません。

▼変更内容
・変更前:1/31(月)大阪城ホール OPEN 17:30 / START 19:00
 →変更後:1/31(月)ZEPP OSAKA OPEN 18:30 / START 19:30
・変更前:2/2(水)愛知県体育館 OPEN 18:00 / START 19:00
 →変更後:2/2(水)ZEPP NAGOYA OPEN 18:30 / START 19:30





そう足りないのですよ。

好きなBANDはわんさかありますけれどもね。

ココはそれだけを書いていたのとは違うのですよ!!!



最近、写真貼ってねぇーなー!


mattcat.jpg


Mattは今やゴリッとしちまったし。

01.17 (Mon) 22:53 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
hny2011.jpg

本年も宜しくお願い致します。



てか、遅いですね。
最近画像ザクザクしてなかったのでイイ画像がなかなかなくてですねー。
ザクるとこがなんですよ今。どこにアーティスト画像あつまってますかねぇ?

そろそろFacebookに手をのばそうかなーと。曲のフリーダウンロードとか結構多くて。

Twitterにもいますのでヨロシク!


01.08 (Sat) 15:45 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
