http://www.youtube.com/watch?v=zcHSqHcqsp8


埋め込みが出来なかったのでURLを貼っておきました。



が、



メンバー演奏せず、なんだか意味不明な内容の上にMattが鼻ピを!しかも鼻輪型!!!

どこに向かってるのよ!

mattP.jpg


<deftones_20101127010932.jpg
DEFTONES
JAPAN TOUR 2011


ヘヴィなサウンドとエモーショナルなヴォーカルで唯一無二の存在感を放つ
ヘヴィ・ロック界のカリスマ・バンド、原点回帰した最新作を携え4年ぶりの来日公演が決定!


2/10(木)東京 渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00

TICKET発売 12/19(日)10:00~TICKET ¥6,500-(税込/All Standing/1Drink付)
※未就学児(6歳未満)のご入場をお断りさせていただきます。
イープラス:eplus.jp
チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード:-
ローソンチケット:0570-084-003 Lコード:-
※0570で始まる電話番号は、一部携帯・PHS不可
INFO クリエイティブマンTEL:03-3462-6969
協力:ワーナーミュージック・ジャパン




正式決定キタヨー!なにがなんでもチケ確保!できれば最前行きたいよー!


チケット貧乏になりそうなので12月1月はLIVE行かない予定です。ガマン。

GOODSも買って貢献せねばならぬし。



11.27 (Sat) 01:11 [ DEFTONES ] CM0. TB0. TOP▲
おうち大好き芸人めちゃくちゃ共感出来るわ~




今日は久々に人ごみで1日中動き回ったので息苦しさと変な動悸が治まりませぬ。


しかも、一番の大敵→寒え が、凄まじかったというね。


寝れるかなー。明日平気かなー。


フェスとかは平気なのにな。慣れてるからかな?
11.25 (Thu) 23:46 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲



つか、決定でしょ?!

公式サイトにもMyspaceにもLIVEスケジュールにはっきり載ってるやん!



Thu, 02/10/2011 Tokyo JP Club Quattro



ですよ?




今日、ディズニーに行ってはしゃいだ事もぶっ飛ぶくらいのテンションの上がりっぷりです、実は。





金がねぇー!さっきMCRの3A先行が昼から始まってた事に気づいて焦って取っちまったし
このチケットも年内の発売だろうし。。。。。年末は忘年会やらなんやら。。。足らない。。



11.25 (Thu) 23:06 [ DEFTONES ] CM0. TB0. TOP▲
insolencejp.jpg

- GEKI-ROCK 10th ANNIVERSARY part.4 - 激ロックFES vol.5に行ってこようと思います。


結局行こうかどうしようか迷ってたNINJYAは諦めました。。。しゅん。。。



でも、明日は存分に堪能してまいります!


MARK明日は足くじかないでね!前回の10-FEETの前座の時、思いっきり足首グニャっとやってたからね。ドキドキしちゃったよ。結局、出順はINSOLENCEと10-FEETどっちがトリ??INSOLENCEがトリだと信じて行くけど万が一逆だったらショックなのでちゃんと頭から行こうと思っちょりマス。



実は新譜買ってないんだよなー!新曲ばっかだったらどーしよ!






11.08 (Mon) 23:20 [ INSOLENCE ] CM0. TB0. TOP▲
My Chemical Romance (At The Hammersmith Apollo 23/10/10)

http://www.youtube.com/watch?v=wNhM3NLjX2g&feature=mfu_in_order&playnext=1&videos=YICi4VhOtm4



最高画質で自動再生をオンにしてぜひぜひ観て下さい!

画質イイし、音割れしてないし、ブレも少ないし(後半に進むに連れて乱れますが)

ひとつ、Helenaが途中でぶった切られてるのがザンネン。。、


でも、これ観ちゃったせいで今日は通勤行き帰りVenom,Cemetery,Helenaをひたすらリピートですよ。
結局Sweet Revengeズキ。



赤髪のジェラ兄は結構評判よくないみたいですが、私はかなりスキです!

めっちゃキレイじゃん!



あっ。最近の袖カットオフ、脇開き過ぎじゃないですかね?

サマソニの時のジャレットの時にかなーり気になったんだけど、ジェラ兄もだいぶ開いておりますな。


waki.jpg







Jimmy Kimmel Liveで披露された"Weak and Powerless"。


お~!ちゃんとイハがおる~!

オンエアされたのは1曲だけなのかなぁ。ほかのもちゃんと観たい。


今後、順調にツアー→各国のフェスに参加→来日してくれるといいんだけれど。


  
