

新しいVIDEOがUPされてました。


みんなびしょ濡れ、というか血まみれ!

さらに

チノさん脱ぎます!


ほんと体型戻ったー!
10.31 (Sun) 19:00 [ DEFTONES ] CM0. TB0. TOP▲

来ております。

予習記事、一個しか書かずにだんねんしましたが…


そのENGELみたぜ!!!



驚愕のサラ毛!

マット・タックに負けねぇよ。
ENGEL
ENEGEL

出演者で知らないBANDはとりあえず一通り試聴してみてまず気になった人達。
インダスのようなんですが、古い曲は結構ストレートでそうでもないような。
サビの美メロぶりはやっぱ北欧のそれなんでしょうか。
ハイトーンもデス声もなく、ものすごくメロディアスなのでとっつきやすいかと。
でもいい具合にスクリームもしてくれたり。

もしかしたら新作と旧作で大分楽曲が違うのかも知れません。

LOUD PARKのHP、BANDのマイスペ、PVなどなど全部ビジュアルが違いすぎて
本当に同じバンドなんだろうかとちと心配になるくらいな方たち。
でも、きっと間違ってはないだろう。ヴォーカルが全部鼻輪してるし。きっと。



Sense the Fire



Casket Closing



スレナディスレナディ
(2010/04/07)
エンゲル

商品詳細を見る



なにげに、日本向けのHP http://www.engelpropaganda.jp/もあり。


10.11 (Mon) 21:35 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
NINJA TUNE XX TOKYO 夕刻の巻(11/5)
THE QEMISTS/DJ KENTARO/TODDLA T/ESKMO


激ロックFES vol.5 extra show(11/9)
INSOLENCE (from US) v.s.10-FEET


SCREAM OUT PARTY 2010(12/11)
BREATHE CAROLINA / FOR ALL THOSE SLEEPING / NEW STRIKE ZIPPER ...and more!!



全部行きたいけど、どーすっかな。

らうぱー行くし、マネー的なとこでね。。。
  
