Linkin Park - New Music - More Music Videos



楽曲はさておき、なんというグッドフーディスト。


Mike+フード=ニヤニヤ
08.27 (Fri) 01:04 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
日光のは平気だったけど目眩おさまらーん!!

どうしたもんだか。。。


これ、前の薬飲んでみて治まったら、ぶり返してことか?
08.27 (Fri) 01:01 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
今日、出血日でもねぇーのに目眩がドイヒー。ぐわんぐわん。


しかも、鎖骨あたりにできたボツボツが日光過敏で腕にでるヤツに似てるきがす…こわいから病院行ってみるおぉ…
08.25 (Wed) 17:37 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
今年もまたWWEの来日行ってきます!


仕事変えてからすっかり放送を観れなくなって、約一年分くらいわかりません。

ネクサスてなんやねん。状態で見に行きます。

チャントとか思いだせっかな~。


スパスタ達はつい十数時間前まだハワイなようでした。ツイからの情報。
ほんとハードスケジュールなんだね。




サプライズで発表されてない人こないかな!!


五時ダッシュがんばるお!
当日は疲れて触れなかったけど

1日目ペンデュラム後は、もちろんスマパン→ATARIしました。


スマパンは古い曲もいっぱいやってくれて10年前がよみがえりますた!

ATARIは赤地にロゴのデガいフラッグを手作りしてきた人が居て
それをアレックが受け取って振り回す、鳥ハダもの事が!!!




また、後で全体総括しようかな~
アレックに触れたどー!!!

汗べったりだったぜ。

終わってまうー!!!!!


今日もシメはATARI!!

人少ねぇーよ!!失礼だろうが!
でもおかげで最前。だいーぶ端だけど。昨日の感じなら今の場所でもちゃんと見えるはず!
コートニー!!!!
機嫌よさそうだー。


ただ今、マイコーリョウ待ち。
SUM41、メタリカやりませんでした?

Fanfarloが想像よりもっともっとよかったー!!!!泣くかと思ったー!


コヒード棒立ちの人多過ぎ!!なら、前にいるな!!
盛り上がってるのほとんど外国人だったし(怒)


で、ビジョンでビッグバンするつもりが1曲も間に合わず。チッ!



で、只今ヒマ。
えろすなチャンネーを眺めた。


SUM41は無事やっています。
してしまった!

2曲だけしかみてないけど、盛り上がりヤバかった!



次はPENDULUMだー!!!!!
ジャレット レト、ただ眺めるつもりがガッツリ楽しんでしまって体力が…


なので今まで人工芝で寝てましたー

回復!

これからDELPHIC!!!

下におりてきたー。

FACTでぶっ倒れた人続出っぽい。
ヤバイくらいの暑さ〓

早く着きすぎて、人少ねぇー!

SUMMER SONICに行ってまいります!


て、その途中、新木場のホームからスカイツリー見えるし!!

ちゃんと見たの初めてダヨ!!
SUMMER SONIC 10 !!!!!!

また、ちょいちょいココにレポってこ♪


てか、deadmau5キャンセルの枠、8/8(日)東京DANCE STAGEに、ATARI TEENAGE RIOTの出演!


えぇ!!!深夜よりこっちの方が尺ながいんじゃないのか?どっち見ればいいんだぁヾ(>Д<)

この際、両方?
ATARI TEENAGE RIOTの単独か~行ける人イイな~

いや、別に行けなくはないんけど体力的にね。


1つ情報として
カール・クラックのパートの歌詞は書き換えられているらしいです!


別の人がカールの歌詞を演ってもねー。ドイツに関する事をドイツ人以外が演ってもねー。
ということでしょうか。
<8/8 sun>

この日は、前知識ナイで観るBANDがほとんどです!
なのでオススメの曲もわからん!な状態で書いてますが、軽く観ていってくださいナ。


13:40~FANFARLO

The Walls are coming down


Arcade Fireの香りを感じたので、ぜひとも観たい!!Arcade Fireもサマソニで初めて観て大ハマリしたBAND。彼らにも期待。結構若いのかな?

ココでEPのFREE DOWNLOADできるようです。




14:10~COHEED AND CAMBRIA

World Of Lines


完全に名前しか知らん状態で観ますが、LIVEはめっさ期待しております!
難しすぎないプログレで盛り上がれるだろうと。今年はヘヴィーなロックが少ないからねぇ~
<8/7 sut>
0:20~ATARI TEENAGE RIOT

こんな時間に暴れたら次の日大丈夫なんだろうかとふと心配になりますがね。
でも、ガン暴れすると思います!

Activate


オリジナルメンバーのカール・クラックはすでに他界していて
ハニンはツアーに同行しないという、これまた残念な構成ではありますが
サウンドがヤバい事は間違いなしです!!!


Sick To Death




ただひとつ

耳にはお気をつけください。

わたしも今回ははじめて耳栓を持参しようかと考えております。



Midi Junkies @ Fuji Rock 1997

おまけで1997年(13年前!?)のフジロックのLIVE。
<8/7 sut>
20:05~THE SMASHING PUMPKINS

日本でのLAST LIVEを国際フォーラムで見たのはもう何年前?
ビリーのソロLIVEでの「スマパンでまた帰って来る」からももう何年待った事か!!
今オリジナルメンバーは、Voのビリーのみ。メンバーが変わってもBassは絶対女です。


Freak

スマパン大Fanの姉に聞いたオススメの新曲。


Stand Inside Your Love

ヘヴィーな音ときれいなメロディーにやられますよ。特徴的なビリーの声も魅力!


Today

イントロのギターで鳥肌る名曲!大合唱しようじゃないか!!
  
