<8/7 sut>
19:00~PENDULUM

Salt In The Wounds

全身黒づくめのかっこいい兄ちゃん達。
デジタルなサウンドだけれど、めちゃくちゃロック!!ガチ暴れろ!なLIVEだね。
なんてかっこいいスタイルの人たちなんだ!!
ちなみにセンターでやんややんや言ってる彼はMCとかいうポジション。



Pendulum - Voodoo People (Pendulum Remix)

The Prodigyのカバーなんかもかましてくれますヨ。
早く暴れたいぃぃぃぃいいい!!!!!!!!


14:50~DELPHIC

ダンス系アクトではありますがBANDスタイルの3人組です。
Klaxonsを思い浮かべてもらえるとわかりやすいかも。
自分の中では、彼らよりもっとストレートなイメージ。気持ちよく踊れる!

Doubt

3:12からの展開に胸キュンしまっせ!


This Momentary

バンドセットな曲以外にも、歌ものと歌ものの間にがっつりクラブサウンドをぶちこんできます!
そして、センターがイケメン。




15:35~THIRTY SECONDS TO MARS

Night Of The Hunter


6月のRock am Ringからどうぞ。エレクトロが入ってきちゃったんですかねぇ~。
前はもっとダークなかんじだったのに。


Kings And Queens

新しいアンセムになる(もうなってる?)ね。これ覚えていきゃ、シンガロングで盛り上がれまっせ!
サマソニじゃステージには客あげねぇだろうな~。
自分が観ようと思うアーティストのVIDEOなんか貼付けたりなんだりしていこうと思います。あくまで自分が観るのを。

気が向いたら他のも書くかも。



<8/7 sut>
11:00~FACT




実は自分がFACTを知ったのはコッチのブンブンmixでなんですよね。
a fact of life
(BOOM BOOM SATELLITES Remix)short version


コッチの方が好きだったりしますが。

こういうBANDが野外のアタマでというのがサマソニらしくてしいですな~





11:45~3OH!3
My first kiss



ステージからのバックショットでもう1曲
Don't trust me


JUMPしたくなるでしょ!!グラウンドに降りるか迷うぅ~!体力もつかな~??

自分のタイムテーブルをだいたい決めました!



8/7 sat
11:00~
FACT

11:45~
3OH!3

14:50~
DELPHIC

15:35~
THIRTY SECONDS TO MARS

楽しんご

19:00~
PENDULUM

20:05~
THE SMASHING PUMPKINS

0:20~
ATARI TEENAGE RIOT



8/8 sun
13:40~
FANFARLO

14:10~
COHEED AND CAMBRIA

16:50~
HOLE

18:05~
マイコーりょう スペシャル公演

18:30~
DJダイノジ

19:35~
STEVIE WONDER


今回はちょいちょいSIDE-SHOWをはさんでいこうかと。
3OH!3を下で観るかスタンドで観るか悩む~
サイドをかってみたおー!

newhiar.jpg
07.24 (Sat) 16:59 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
サマソニTシャツの公募用のデザインをやっぱ形にしてみた。

なんか、案でかなしくてさ~。。。



icon.jpg


サマソニへの新しい参加のカタチとして、サマソニオーディエンスのみなさんに一番いいデザインを選んでいただき、見事グランプリに輝いた作品をサマソニオフィシャルTシャツとして販売!!




は?




アーティストが作ったデザインに投票するだけだと??????





ふざけんなー!!!俺の夢を!!!!!


LPnew.jpg




つかさー!マイクの髪が!!!




ふー落ち着こう。



ニューアルバム『ア・サウザンド・サンズ』を9月14日(国内盤は9月22日)にリリースすることを発表したリンキン・パーク。同時に、MySpace Music主催にてリンキン・パークの新作リミックスコンテストが決定しました!!

コンテスト参加希望者は彼らのMySpaceプロフィール(http://jp.myspace.com/linkinpark)で配布されている先行シングル「The Catalyst/ ザ・カタリスト」の楽曲パーツをゲット。お手持ちの音楽ソフトを使用して自由にリミックス作品を制作してください。

世界各国のMySpaceで展開されるこの企画の優勝者は今年9月に米国へ招待され、メンバーと直接ご対面!更に、リンキン・パークのニューアルバムへ応募作品が収録、もしくはバンドと一緒に演奏することができるという、スペシャルな賞品も用意されています。




スキルもってるならやるべきだYO!!!



詳細はコチラで。



で、New Albumについては、


"A Thousand Suns"が9月14日に発売

l_7579554b690343bd902bed2278b1f1b2.jpg



ムービーは、発売日決定前のマイクのコメント。



髪がっ!!!もっそもっそもっそもっそ。。。


07.12 (Mon) 22:47 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
おぉぉおおお。。。ATARIの単独、前日の金曜じゃまいか。。。体力が持ちません!

いいもん!きっぱりあきらめるもん!

金曜行って、MIDNIGHTを諦めるかとも考えたけど、それたぶん無理。
テンションあがっちゃって行っちゃうとおもうもの。

サマソニ中は自制が出来ないと思うのでね。


ATARI TEENAGE RIOT
8/6(金)東京 恵比寿LIQUIDROOM
OPEN 18:00 / START 19:00



THE SMASHING PUMPKINS
8/10(火)東京 新木場STUDIO COAST
OPEN 17:00 / START 18:00
Special Guests 9mm Parabellum Bullet / ムック

8/11(水)東京 新木場STUDIO COAST
OPEN 17:00 / START 18:00
Special Guests acid android / 凛として時雨


BLOOD RED SHOES / EVERYTHING EVERYTHING
BAND OF SKULLS

8/9(月)東京 渋谷duo music exchange
OPEN 18:00 / START 19:00
タイムテーブル発表前の希望はこんな感じ


だがしかしだ。


FANFARLOCOHEED AND CAMBRIA
微妙に被っとる!この日はコノ2組が目当てなのに!
THE DEVIL WEARS PRADAは行けそうにないし。。。だって前日1:30終わりじゃん?



あと、もう一つ不安なんですけど。連れが先に部屋で爆睡してたら、私どうやって部屋に入れば?
とうとうタイムテーボーが発表です!すっかり油断マシタ。
でも、考えたらちょうど1ヶ月前なんですよね。タイミングよろす。

まだアーティストが決まってない枠もありますが、下にリンクを貼っておきます。
どうぞ。

8.7 SAT
TOKYO http://www.summersonic.com/2010/timetable/tokyo0807.html

OSAKA http://www.summersonic.com/2010/timetable/osaka0807.html

8.8 SUN

TOKYO http://www.summersonic.com/2010/timetable/tokyo0808.html

OSAKA http://www.summersonic.com/2010/timetable/osaka0808.html



あーATARI終了が1:30?どう、ホテルまで帰ろう。。。時間は無駄にはできん。すばやくタクるには。。。
  
