header2_01.jpg

新曲キター!!!



って、LIVEではずいぶん前から披露されてたんだね。

美メロはもちろんだけど、ちょいと今回はゴリっと感を出してきましたね。
LIVEのはしゃぎ曲になりそうですな。

iTunesって言ってもJPのではきっと出ないよね~また、iTunes Card買わなきゃかな~


「Feeding the Wolves」はNew Albumって事でいのかしら??

あー日本にもツアー来てー!!!

Kornの日のLOUD PARKとかどうでしょ?まだスケジュール空いてるよ!
DEFTONESも呼んで「Family Values Tour」にしちゃえばよくね?
で、オージー日はOzzfestて事で!
06.30 (Wed) 23:51 [ 10 YEARS ] CM0. TB0. TOP▲
鉄板Hits 2000-2009

音楽シーンは目まぐるしく変わっても、「鉄板ヒッツ」は永遠に愛される・・・。
2010年、MTVだからこそ出来るスペシャル企画、「鉄板Hits 2000-2009」。
この10年で、“間違いなく心に残った楽曲”を視聴者の投票によって決定し、番組内で発表!
あなたの鉄板曲は果たして何位?!
この番組を見て、2000年代の鉄板曲をマスターしよう!



MTVでこんな番組をやるらしく、現在投票を受け付けていますヨ。

リストにはあんまりイイのないですねー。
フリー欄もあるのでiTunesとにらめっこして考えましたヨ。


が、難しい!2000年からってのが!
自分が好きな曲って結構90年代ギリギリから2000年頃が多くて、イイ!!と思ったら90年代のだったり。。。しかも3つしか書けないし!あー迷いましたよ。


【リストから投票】
Numb-LINKIN PARK
Mr.Brightside-THE KILLERS
Poker Face-LADY GAGA

【フリー投票】
New Beginnings-Finch
Back To School (Mini Maggit)-Deftones
Wake Up-The Arcade Fire



それ以外の候補としては。。。

All These Things I Hate (Revolve Around Me)-Bullet For My Valentine
Who Knew -P!nk
Papercut-Linkin Park
HELENA-MY CHEMICAL ROMANCE
Duality-Slipknot
Prey-10 Years
Try, Try, Try-The Smashing Pumpkins
Jesus Walks-Kanye West
Club Foot-KASABIAN
Last Train Home-Lostprophets
Rusted Wheel-Silversun Pickups
Retina In The Sky-Idiot Pilot
Crawling In The Dark-Hoobastank
Unholy Confessions-Avenged Sevenfold


などなど。いや、他にももっといっぱいあるはず!結局2000年内なのか判断つかなくて外したのもあるし。
現在の予定ではこんな感じ。



8/7 TOKYO
FACT3OH!3DELPHICPENDULUMTHE SMASHING PUMPKINSATARI TEENAGE RIOT

8/8 TOKYO
THE DEVIL WEARS PRADAFANFARLOCOHEED AND CAMBRIA→未定


文字の色<MARIN MOUNTAIN SONIC



2日目のFANFARLOCOHEED AND CAMBRIAあたりに
LOW IQ 01 & MASTER LOWがいそうなのですが、どちらかに被るだろうし諦めかなぁ~もったいない!

大トリをどうするかまじで迷う。。。初日がハードだからやっぱゆっくりスティービー?
あとHOLEは観ておくべき?
ちょっとボーっとしてたらいつのまにか発表されてましたよ!



LOUDPARK 10 第2弾アーティスト発表!
EDGUY / FIVE FINGER DEATH PUNCH / ALEXISONFIRE
CHTHONIC / ENGEL / 3 INCHES OF BLOOD



BFMV / BMTH サポート・アクト決定!!
SUPPORT ACT CANCER BATS




どんどん秋がアツくなってく!!!!!ヤバス!ヤバス!

06.18 (Fri) 23:22 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
TheSuburbs_Artwork_cover1.jpg


Arcade FireのNEW ALBUM「The Suburbs」8月2日にリリースです!


Myspaceで2曲公開されてマス。


わーい!楽しみだぜ!!!あーなんでサマソニに来てくれないんだぁぁぁあああ!
日本じゃ売れてないの?コーストのLIVEめちゃくちゃよかったよ?

サマソニにも出る30 seconds to marsの新作からのVIDEOがでましたヨ。

【Closer To The Edge 】




前はこんな感じ。

【From yesterday】







ちょっと変えてみたんですね?


ね?





そして、アタシは兄ちゃんのほうが男前だと思う。
LP10.jpg



OZZY OSBOURNE

KORN


MOTORHEAD
AVENGED SEVENFOLD
ANGRA
SPRITUAL BEGGARS
DIR EN GREY
AMON AMARTH
KUNI

...and more



10.16 sat,10.17 sun
さいたまスーパーアリーナ




はい!もう参加決定death! Revの居ないA7Xなんて観たらないちゃうかもしれぬ。。。

KORNがいるなら、DEFTONESもアリだと思いマース!!!!!!

オネガイシマスヨ!つか、KORNの日をそのジャンルにするってのはどう???
すげーブーイング起きそうだけど。

ヘヴィーロック系をぜひぜひ。
06.07 (Mon) 22:59 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
  
