
Secret Show - Bullet For My Valentine

MySpace Live | MySpace Video



期間限定らしいですが、日本時間で27日の朝方からやっていた「Myspace Secret Show」
フルであがっていますのでゼヒゼヒ♪♪


新曲は歌メロ重視なかんじがしますな。やっぱ、プロデューサーの影響かしら。


しっかし、いいなーアストロぐらいの広さじゃない?こんな近くでMattおがみたひ。。。
アーーーーーー!!!!!LIVEみてぇー!早く日本きてくれ!

BFMV2010.jpg


新作は賛否両論あるそうですが、ワタシはこの曲大スキ!!

Mattのささやくみたいな歌声がたまらんってのもあるんですが
もともとがモダンとかがスキなので、速くなくてもイイしメロが気に入ればジャンルとか何でもよくね?


しかし、このVIDEOのMattのアクションがまたカッコYOSU。ちとアイドルみたいだけどwww



これ以上、腕は鍛えないで下さい!せっかくのバランスが。。。



合コンに誘ってもらえたので、行って来たのですがね。


その誘ってくれた当人が、
私とかがあまりしゃべらないし、つまらなそうにしてるから話題ふったり盛り上げるのが大変だった。
と、言ってたらしいと人づてに聞きましてね。

オレとしては、すげーしゃべったし、つまらかった記憶はないので焦っております。
どうすべ。

もうソコ子の目みれねぇ。
合コン行くのこえぇ。
知らない人と話すのこえぇ。
04.19 (Mon) 23:08 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

Deftones - Diamond Eyes (Official)

Deftones | MySpace Music Videos


なんか、チノさんがどんどん細くなっていく気が!!!
チノさんのパンツの丈が気になるのは、私だけじゃないハズ。



アルバム、日本版の発売も決定しておりますヨ。

ダイヤモンド・アイズダイヤモンド・アイズ
(2010/05/26)
デフトーンズ

商品詳細を見る
04.13 (Tue) 21:54 [ DEFTONES ] CM0. TB0. TOP▲


久々にキタ!イイVIDEOだね。思わずジーっと観ちゃうよ。

おそらく、コマ撮り(もしくはめっちゃゆっくり動いてる)と思われるケド
それだけじゃなくて、全体通してのファニーな動きがたまらん!
本人達と楽器のみだから、それが強調されてサイコウ!!
日曜にPUNKSPRINGにも行って来たんですが、
なんか持ち時間短い&新譜を聞いてなかったせいで解らず消化不良!

明日思い切り発散してくるぜ!!!
急いでALUBMも買って来たもんね!

BetrayedBetrayed
(2010/01/18)
Lostprophets

商品詳細を見る

今作はいまいちかも。。。と思ってましたが、LIVE観たらイイのあるじゃねぇか!


暴れ曲も。


シンガロング曲も。
  
