2010年2月4日(木)にZEPP東京にて予定しておりましたザ・キラーズの来日公演は
アーティスト側の都合により、やむを得ず公演を中止させていただく事となりました。

お手持ちのチケットはお買い求めのプレイガイドにてすべて払い戻しをさせていただきます。
払い戻し方法、期間の詳細は各プレイガイドまでお問い合わせください。

お客様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。



クソー!!!オーストラリア公演はやるくせにぃーーーー!



なーんて、ハートが真っ黒になっちまったもんだから、
ハーコ、メタルコア系のLIVEでがっつり暴れたくなってキタ!

だからって、そんなちょうど良く来日なんぞありませんな。。。来月のHATEBREEDは先すぎる。
今なんだ!イマ暴れたい!!





で、とりあえず気分転換にでもと、邪魔になった髪をバサッとやってきましたよ。

new2010.jpg

久々に髪アカクしました。前髪もパッツリ。アシメは卒業ダゼ。


ちと、前髪がナナメなんだよな。。。。前髪生え際に一部クセがあって浮いちゃってさ。。。。
01.27 (Wed) 23:14 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
Alice in WonderlandAlice in Wonderland
(2010/03/02)
Various Artists

商品詳細を見る


チムバートンの「Alice in Wonderland」のサントラがなんだか気になったので。
収録曲は下の通りです。あれーそういう感じなのね。POPな人たちがずらーっと!
…あれ?Wolfmotherがまざってますけども。


1. "Alice (Underground)" performed by Avril Lavigne
2. "The Poison" performed by The All-American Rejects
3. "The Technicolor Phase" performed by Owl City

4. "Her Name Is Alice" performed by Shinedown
5. "Painting Flowers" performed by All Time Low
6. "Where's My Angel" performed by Metro Station
7. "Strange" performed by Tokio Hotel and Kerli
8. "Follow Me Down" performed by 3OH!3 featuring Neon Hitch
9. "Very Good Advice" performed by Robert Smith
10. "In Transit" performed by Mark Hoppus with Pete Wentz
11. "Welcome to Mystery" performed by Plain White T's
12. "Tea Party" performed by Kerli
13. "The Lobster Quadrille" performed by Franz Ferdinand
14. "Running Out of Time" performed by Motion City Soundtrack
15. "Fell Down a Hole" performed by Wolfmother
16. "White Rabbit" performed by Grace Potter and the Nocturnals


2曲しかめっからなかった!
見つからなかった曲はみんなアーティストオリジナルじゃなくて、元々ディズニーアリスで使用していた曲のカバーなのかしら?
ピクチャ 1


前回のFUNERAL FOR A FRIENDとの来日時のライブレポとインタビューです。
インタビューにはかなりの重大発言が!活動休止について暴露ってくれてます。
そうなのかー。。。。そうだったのか。


FINCH×FUNERAL FOR A FRIEND JAPAN TOUR2009|ライブレポート!!:激ロック


FINCH | インタビュー:激ロック
01.14 (Thu) 00:19 [ FINCH ] CM0. TB0. TOP▲
top_ad_03.jpg


メンバー脱退などの問題がおこっているようですが、NEW ALBUMがリリースされるようです。




イイ感じです。つか、この写真エエなー。Mattと他の温度差が。


DJみたいな事をやってみたいが、そうやればイイのかわからん!!!

やりたい事は頭の中にあるのに、どうすればいいのか!
01.09 (Sat) 01:23 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
dbaall.jpg



アルバムほしいなーと思ってたら、気になってしゃーない存在になってきた。


激ロック インタビューによると、PontusがシャイでLIVEバンドにするつもりはなかったとか。
なんか、イイです。シャイ。


最近CD全然買ってないや。FINCHのLIVE盤くらいじゃない?


気づいちゃうと欲しくなる。欲しくなるよね~!



<欲しかった事を思い出したALBUMたち>

The Artificial Theory For The Dramatic BeautyThe Artificial Theory For The Dramatic Beauty
(2009/04/29)
Crossfaith

商品詳細を見る


Dead by AprilDead by April
(2009/06/02)
Dead by April

商品詳細を見る



ラウパでつかまれた2バンド。あーーーーーほしい!めっちゃほしくなってきた!!!
01.06 (Wed) 23:39 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲


あら?なんだか感じがちがくない?でも、こっちのほうが!!!
MTVでPVみたから検索かけたのに、PVがひっかからない。。。公式のも削除されてるくさい。Why?


Nobody's Coming To Save YouNobody's Coming To Save You
(2010/02/03)
サンシャイン・アンダーグラウンド

商品詳細を見る


前回の動画の流れで発見。まーNew songっつても、半年前のですがね。



ヒゲもじゃになってたんだね!かなしいよ。もう見れないなんて。。。






ゴメン。





Revより後ろ髪がクルンクルンしてるシャドウズさんが気になる!!!


DEFTONESの新曲。そして、スリムになったチノさん。男前すぐる。





チ。早く帰ってきておくれ。
01.04 (Mon) 01:25 [ DEFTONES ] CM0. TB0. TOP▲
ss10.png
http://www.summersonic.com/2010/



正月早々に発表されましたヨ!2日間に戻りましたね。個人的には良かった。
死ぬもん。あれ。

ちなみに、ロッキンとモロ被りだそうです。
なんと、フジ、ロッキン、サマソニの連盟で謝罪?が出てました。あれは、驚き。



アメリカ、ドイツのフェスとの被りもあるとの事で、メンツが心配です。
被りフェスを探しましたが1つしか今のトコ見つかりません。あと、なんだ?
WACKEN OPEN AIR FESTIVAL
ドイツのフェスで、Metal,H/R系ぽい。
Arch Enemy,Alice Cooper,Iron Maiden,Mötley Crüe,SLAYERなどはサマソニ難しそう。。。
つか!今年アルバム出したRAMMSTEINが獲られそう!期待してるんだけど!





おくれましたが、HAPPY NEW YEAR !!!
  
